こぼれ話

ふぇち【宮城リョータ】

2023/10/23 13:54
久しぶりにふぇちシリーズ書きました!!
オンイベント【キミの心にDunk Shoot!!】に合わせて新作、間に合いました~!!!

映画を見てから、リョーちゃんのふぇち書きたい~!!と思いながら、中々書き進まず多分1年くらい寝かせていたお話となります。
オンイベに合わせて、とにかく書ききろうと頑張ったので、多少の荒さに目をつぶってもらえたらと思います。

今回、初めて喘ぎ声生成器(https://densyoku.app/aegigoe-generator/result/0qqZyHwnbGNsGNSzYkcyB)というものに一部お世話になっています。
改変しているので、そのまま使ったわけではないのですが、便利なもののおかげで、少しでもエロさがマシマシになってたら嬉しいな!と思っております。

アメリカで黒髪の女の子が恋しくなったらいいな~という妄想から、大学ではアヤちゃんとは違う見た目(黒髪)の女の子と付き合ってるお話にしてみました。
バスケでアメリカに留学できるというのは、めちゃくちゃハイスペック男子だよな~
高校の3バカと言われていたころの面影は薄くなってるんじゃないかなぁ~と思って書いてます。
キャラ崩壊してないといいな(*ノωノ)

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可