こぼれ話

恋の予感【魚住純】

2023/03/18 16:22
少し前に「SD今月のお題企画」(https://twitter.com/SD96260068)様の【2月のお題】「卒業」に合わせて書かせていただきました。
Privetterに投稿したものに少しだけ修正してアップしております。

魚住さんと同級生ヒロインちゃんのお話です。
魚住さんには、三年間同じクラスで、両片思いな苗字で呼びあえる女友達いたらいいな~という妄想です。
高校卒業後は、それぞれの道を行かなくちゃいけないから、お互いの想いを分かっていても付き合う選択をしない、強い二人、このままずっと幸せでいて欲しい!
案外早くに結婚して、池上さんに驚かれて欲しい!妄想までしております。

モチーフにした恋の予感というお酒は、いつも日本酒を購入する酒屋さんで見つけたものです。
お味も香りがよくておいしかったです!
我が家は、米は実家から送られてくるので買わないのですが、いつかはこのお米も食べてみたいな~
というか、魚住さんの実家の料亭はどこにあるんですか!!??
巨体の大将が作る料理と美味しいお酒を味わいたいです~

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可