こぼれ話

王子なんて似合わない【牧 紳一】

2022/11/17 16:52
きゆさまリクエスト「王子なんて似合わない」
TwitterのDMにて頂いたので、完全お任せで書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ハロウィンもうすっかり終わったというのに、すいません。。
クリスマスまでに間に合ったし、私の家ではまだハロウィンのトイレットペーパー使ってるからセーフ?ということで…

牧さんが王子様と呼ぶのは確かに似合わない…でも、絶対王子様の衣装は(王子様に見えるかは置いておいて)絶対似合う!!と思いハロウィンで書かせてもらいました。

王子様の衣装イメージ
こんな感じの紫紺のがあったらいいな~と思い、イメージしながら書きました。

牧さんの彼女も大人っぽい雰囲気の子だったらいいなぁ~と思って、紫のドレス着て欲しいです!
リクエストいただいたきゆさんも姐さんのイメージなので、好き勝手書かせてもらったので、コレジャナイだったらごめんなさいm(__)m

ヒロインちゃんのこと、清田くんからも慕われてたらいいな~
神くんはちょっぴり苦手意識あるかも?
なんて妄想しながら書いていました。

ちょっとラブコメちっくなお話にさせてもらいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
お読みいただきありがとうございました♪

アンケートへの回答は特になかったので割愛です。
リクエストありがとうございました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可