こぼれ話

太陽のように輝いて【諸星大】

2022/11/07 16:24
サイト二周年記念リクエスト
ナカさまリクエスト「太陽のように輝いて」
***
年齢は高校3年生で同い年。呼び方は「大君」。時期はIH辺り。
諸星の喋り方は名古屋弁でも、標準語でも構いませんが、夢主ちゃんは標準語だと嬉しいです。
付き合ってる設定で、甘めの話がいいです。(できれば裏ありで)
「一番輝いている星は太陽だから、諸星は太陽だ」というニュアンスの文言を入れてください。
諸星と牧が仲良い描写があると嬉しいです。(なくても良いです)
***
と頂きましたがいかがでしょうか?
「一番輝いている星は太陽だから、諸星は太陽だ」というのはもしかしたら、牧さんに言わせたいセリフかも…と思ったのですが、今回はヒロインちゃんとのイチャコラを書きたかったので、ヒロインちゃんに言ってもらいました。
めちゃくちゃ素敵なセリフなのに、おせっせの導入に使ってしまい、本当にすいません!(スライディング土下座の絵文字)
私の好き勝手に書きすぎかもと思いつつ、書かずにはいられなかったので…
積極的なヒロインちゃんとの甘い時間を楽しんでいただけたら嬉しいです!

名古屋弁に関しては、管理人がお隣県の出身のため、微妙に違っていたらすいません。
普段は標準語なのに急に訛るのは、諸星くんはおばあちゃん子で、両親やクラスメイトもそこまで訛ってないのに、焦った時やここぞというときにぽろっと出ちゃうという私の勝手な妄想です。

お読みいただきありがとうございました♪



ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。
・サイトの感想リプ
諸星くん推しのナカさんに諸星くんのSS喜んでいただけて嬉しい限りです!
隣県出身なので、細かいニュアンス間違っているかもしれませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです(о´∀`о)
これからもよろしくお願いします!

・映画の意気込みリプ
推しさまが出てくるかどうか、本当にドキドキですよね。
お互いに希望を胸に生きましょう!!!

リクエスト、ありがとうございました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可