こぼれ話

後悔する 素敵じゃない【藤真健司】

2022/11/06 08:35
kakikukekoさまリクエスト「後悔する 素敵じゃない」書かせていただきました!
***
落ち込んでいる時でもあなたがいるから頑張れる お互いがお互いを励ましあって、お互いの力になれる、支えあってる的なお話が読みたいです!
時期としては夏の予選直後とか🎶
***
と頂きましたがいかがでしょうか?
早すぎる夏の終わりを経験した藤真くんとヒロインちゃんで書いてみました。
お互いがお互いを励まし合うということで、女子バスケ部キャプテンという設定を加えさせて頂いています。
お互い落ち込んでいたけれど、お互いの存在で元気を取り戻すのめちゃくちゃ良いですよね!
「素敵じゃない」は素敵じゃない?とポジティブにも捉えられると思ったので二つの意味を入れてみました。
付き合っているのを内緒にしていたけれど、これを機に少しだけオープンになっていったり、誰か(伊藤くんとか?)にキスシーン見られてたら…なんて思っています(〃ω〃)
最後の夏、たった一試合だけ、しかも後半途中からしか出場しておらず、きっと後悔ばかりなんだと思います。
それを癒してくれる存在がいると妄想するだけで少し心穏やかになれる気がします。(重いふじまくんの夢女なので…)
冬は全国行けますように!!!

お読みいただきありがとうございました♪



ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
いつも楽しく読んでいますのお言葉めちゃくちゃ嬉しいです(。´Д⊂)
私もkakikukekoさんの藤真くん愛にいつも癒されてます!!!
これからも共に藤真くん応援していきましょう!

・映画の意気込みリプ
藤真くん出てきたら、本当、毎日いや毎回見たいくらいですよね(/ω\*)
100万回見に行く意気込みさすがです!!!

リクエストありがとうございました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可