こぼれ話

初恋は眩しすぎたね【沢北栄治】

2022/10/30 16:02
ななぽてさまリクエスト「初恋は眩しすぎたね」書かせていただきました!
***
タイトルからの印象でおまかせします🙇
***
といただいたので、好き勝手書かせていただきましたが、いかがでしょうか?
バスケ選手としての沢北選手への初恋が、思いもよらぬところで実ってしまって戸惑うヒロインちゃんを書いてみました。
私の中の沢北くんは、バスケのプレイも派手でめちゃくちゃカッコいいし、雑誌なんかのインタビューもビックマウスでかつ有言実行するところがあるから、モテるしコアなファンも多そう!
ただ、一旦オフになると河田お兄ちゃんから絞められて泣いちゃうくらいに、情けなかったりだらしないところがいっぱいあるんじゃないかな~という妄想です。
ファンが私生活見たら、幻滅しちゃうぞ…ってやつです。
そんなファンの一員だったのに、気付いたら恋人同士。
一生で一度、握手できるかどうかの選手と付き合うなんて戸惑いも大きいし、ましてだらしないところを見せられて自分の気持ちと折り合いの付け方が分からない感じを表現してみました。
これからの二人に幸あれ!という気持ちで書いてます!!!

お読みいただき、ありがとうございました♪


ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
キャラの幅広さとバリエーションの多さだけはあると自負しているのでそこに言及していただけて、ありがとうございます(*ノωノ)
これからも重箱の隅をつつくように書いていきたいと思ってます!
映画化で、SD界隈ますます盛り上がりそうですね!!
山王勢のファンも増えそうな予感しかないです。
私の方こそ、ななみんさんのイラスト楽しみにしていますね~!!

・映画の意気込みリプ
また特報で、どんな情報が解禁されるか分かりませんが、情報の少なさ故にドキドキとやきもきした気持ちと両方持ち合わせています( ;∀;)
初日の朝、見に行かれるのですね!!
私もできれば初日に行きたいところですが、どうなることやら…
映画観た感想、語らえたらいいですね~!!

リクエストありがとうございました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可