こぼれ話

後の朝【三井寿】

2022/10/29 22:42
サイト二周年記念リクエスト
kafkaさま「後の朝」書かせていただきました!

***
一夜を共にした後の翌朝を「のちのあした」というらしく、その話をchocoちゃんのストーリーで読みたいです。実は自分で書いてみようと思って放置したやつ。
***
といただきましたが、いかがでしょうか?
「のちのあした」この言葉のセンスがさすがです(*ノωノ)
自分で書こうと思っていたネタを提供してもらって、本当にありがとうございます!!!
ついついグレ期みっちゃんで長く書いちゃいました。
少し年上の女性から見たグレ期の三井寿って、母性くすぐられる存在なんじゃないかなと思います。
絶対、放っておいたら大変なことになりそうだから、ちゃんと見ていてあげなくちゃ…と思ってしまいそうです。
三っちゃん、鉄男、徳ちゃん達がたむろするコンビニがあったらいいなぁ~という妄想も入れてみました。
毎度、私の中の三井寿は、YariTinなイメージなのでめちゃくちゃ手が早いです…ゴメンナサイm(__)m
お読みいただき、ありがとうございました♪

ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。
・サイトの感想リプ
私の方こそ、Twitterやら、最近立ち上げてくれたサイトでもお世話になりっぱなしでいつもありがとう~!!
いつもサイトに遊びに来てくれているとのこと、嬉しすぎる( ;∀;)
これからも、よろしくお願いします!!!

・映画の意気込みリプ
年内見に行けるかどうか…とのことだけど、主婦の12月は忙しいよね(T_T)
私も公開日直後に有給死守!!!と気合入れないと行く機会がなかなかなさそうだから、お互い1回は見に行けますように!!!

リクエスト、ありがとうございました☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可