こぼれ話

留守番電話に残された。【南烈】

2022/10/28 14:46
JISOO(ジス)さま
リクエスト「留守番電話に残された。」書かせていただきました!
***
全てちょこさんにお任せ致します♡
***
といただきましたので、好き勝手書いちゃいました( *´艸`)
いかがでしたでしょうか?
南くんって、携帯持っていたとしても電話やメール気付かないタイプな気がするというところから、妄想を始めました。
そこから、留守番電話に繋がった時、キャラの声だったらめちゃくちゃイイじゃん!
携帯電話でも留守番電話サービス自声にできる?→一部キャリアで出来る!と分かってから、ちょっと切ない展開で書いてみました。
北野さんがいなくなって、バスケで勝つことだけを追い求めるエースキラーになった南くんは、本当は救いを求めたかったんだと思うのですが、彼女への連絡を一切絶っていたんだろうという妄想です。
南くんって、ちょっと照れたら絶対話を逸らすタイプだと思いませんか?そんなイメージも盛り込んだつもりです。

お読みいただき、ありがとうございました!

ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
ジスさんにもROM専の時代が!!
こちらこそ、ジスさんのオシャレなサイトに遊びに行かせて頂くので、ありがたすぎる~
誰それの姉、妹のシリーズ大好きです!!!(こんなところですいません)
実は、Twitterに上げられていた南くんと土屋くんの
ちょこさんもちょこさんの書かれるお話も大好きですなんて言われたら、惚れてしまう…(*ノωノ)
こちらこそ素敵なサイト、楽しみにしていますね~

・映画の意気込みリプ

>SD男子くん、みんな映画でも楽しくバスケをしておくれね…(菩薩の微笑み)笑
といただいて、私も早くその心境に至りたいです(;´Д`)
とにかく映画でも楽しくバスケしていてくれればそれでいい…!格言として、お部屋に飾らせていただきたいくらいです!
私は推しが出るのか出ないのか…!ともんもんと過ごしています_(:3 」∠)_

リクエスト、本当にありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可