こぼれ話

正直か嘘か【清田信長】

2022/10/27 16:05
サイト二周年記念リクエスト、madoka.aさま「正直か嘘か」書かせていただきました!
***
主人公が中学2年生で、キャラは小学校6年生設定で… https://youtu.be/qLY58seC9Lo
この曲をベースに、思いついた通りに書いて頂ければ光栄です。
***
と頂きましたが、いかがでしょうか?
アイドルソングにも疎いので、初めて聞いた曲でしたが、楽しく書かせていただきました。
歌詞のイメージから、自信満々で、嘘をも誠に変えてしまうくらいの勢いのあるノブくんにしてみました。
小6と中2の設定ということで、まだ恋愛感情未満ですが、きっとこの先もずっと一緒で、気付いたら好きになってるんじゃないかな〜という妄想です。
この後、流川くんに出会って、ちょっとした挫折感を味わうこともあるかもしれませんが、このヒロインちゃんがいるから頑張れるノブくんだったらいいな~と思っています。
お読みいただきありがとうございました!!!


ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
いつもありがとうございます!!
今日がお誕生日ということで、おめでとうの気持ちも込めて書かせていただきました!
いつも、キリ番報告など感謝しています!!!
久しぶりのリクエスト企画、待っていてくださったとのお言葉、嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!!!

・映画の意気込みリプ

最低でも二回は見に行かれるとのこと、良いですね!!
私もムビチケ、買いました( *´艸`)
徐々に公開日が近づいているので、ドキドキです。

リクエスト、ありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可