こぼれ話

タイムリミット【仙道彰】

2022/10/24 16:35
ねもさまリクエスト「タイムリミット」書かせていただきました!
お任せとのことで、いかがでしたでしょうか?

仙道さんの職業はプロバスケチームか社会人チームかは妄想にお任せします(^-^)
タイムリミットということで、安易に寝坊しか思いつかなかったなので、頑張ってひねって、寝坊しなかった仙道彰に起こされるという展開にしてみました!
結局、早起き頑張って彼女の部屋で寝ちゃうというオチ付きなのですが、こんな展開いかがでしたでしょうか?
私生活ではどこか抜けてる仙道さんがいいなぁ~なんて思ってます♪
お読みいただきありがとうございました!


ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
ねもちゃん!サイト経由での初コメありがとう(。´Д⊂)
いつも遊びに来てくれているとのこと嬉しすぎる…!
私のお話読んで他のキャラの魅力に気付いて貰えたならありがてぇぇよぉぉぉ!!!
親小説も新作読みたいの言葉、めちゃくちゃ励みになります!
10月お誕生日だったとのことで、一番にハッピーバースデーの気持ちを込めて書かせて貰ったので楽しんで貰えたら嬉しい~☆
また一年、仙道さんと素敵な推しライフを(о´∀`о)

・映画の意気込みリプ
情報が少な過ぎて、実感がないのはほんそれ!
私も公開日に向けて、初日に見るには…というイメトレはめちゃくちゃ重ねているけど、そもそも初日で良いのか!?と自問自答したり…
本当にお互いの推しが出てくることを祈り続けるしかなよね!!!
私も本上映の前のCMで泣く自信あるので分厚いバスタオルを持ってくしかないよね(*ToT)
ドキドキすぎる…!

アツいコメント本当にありがとうございました!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可