こぼれ話

放課後デート【仙道彰】

2022/10/24 16:30
モモんがさまリクエスト「放課後デート」書かせていただきました!
***
部活終わりのマネージャー(夢主)と仙道彰で、友達以上恋人未満の2人が学校の駅前にある公園のベンチに座りながらの放課後デート。
夢主が告白しようとしたら『待って、オレから言わせて』って言って告白する仙道彰が見たいです!
***
といただきましたがいかがでしょうか?

友達以上恋人未満の一番楽しい時期の二人、とっても楽しく書かせていただきました☆
告白しようとしたら、止められるのめちゃくちゃ萌えるシーンなので、形を変えて二回、仙道さんに告白を止めてもらいました!(一回目は仙道さんの早とちりですが…)
学校の最寄り駅前の公園には、明日も会えるけど一分も離れたくないカップルがいっぱいいるだろうという勝手な妄想なのですが、今ドキのカップルはどうなんでしょうか…?
きっと仙道さん×モモんがさんカップルもこの公園でデートを重ねて、「また昨日もあの公園でデートしてたでしょ?」って友達にからかわれる未来が見えるきがします( *´艸`)
お読みいただき、ありがとうございました♪


ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。

・サイトの感想リプ
いつもありがとうございます!!
夢小説にときめいてもらえて、嬉しい限りです( ;∀;)
Twitterでは、いつも素敵なお写真拝見できて、仙道さんの彼女の可愛さにやられてます。
かわいらしいモモんがさんをイメージしてお話書いたので、喜んでいただけたら嬉しいです!
これからも仲良くしてくださいね~♪

・映画の意気込みリプ
デートの意気込みで映画!!!素晴らしすぎます(*ノωノ)
ぜひぜひ、デートの様子、つぶやいてくださいね!!!
楽しみにしてます♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可