こぼれ話

体育祭での出来事【仙道彰】

2022/10/24 16:08
もすさまリクエスト「体育祭での出来事」書かせていただきました!

Twitterの方でも仲良くしていただいて(と思ったら垢消しされてました…涙)、素敵な夢や健全なSSも書かれるもすさんの仙道さんリクエストは、R20なお話にさせていただきました!
体育祭の借り物競争からのこんな展開いかがでしょうか?
湘北もブルマだから、陵南女子もブルマだよね?という勝手な妄想と、できれば陵南男子の体操着も短めのショートパンツだと尚美味しいと思ってます( *´艸`)
きっと仙道さんの仙道さんは、大変なことになっているんじゃなかろうかと妄想して一人悶えてましたww
仙道さんの余裕のない感じも出したくて、色々と書いてみました。
(Twitterの垢が無くなってしまっていたので、こちら読んでいただけますように!)

Twitterの今月のお題企画さまの11月のテーマが体育祭なので、そちらのタグも使ってTwitterへの投稿も予定して、少し長めにさせていただきました~
エロがあっさりしすぎている感もあるので、少し加筆するかもしれませんが、しないかもしれません(〃ω〃)
お読みいただきありがとうございました♪


ここから下は、サイトへの応援コメントと映画への意気込みリプです。
※腐ネタも含むので、苦手な方は、ブラウザバックお願いします!!




・サイトの感想リプ
豊玉のミルクセーキネタ、好きと言ってくださって、嬉しいです!!
個人的にも結構お気に入りなのです。
でも、陵南バージョンはいいネタが思いつかずなのが悔しいと思っているので、ミルクセーキ陵南バージョンもいつかチャレンジしたいと思ってます!!

・映画の意気込みリプ(腐ネタ含む)
仙道彰出て来い~!!ともすさんのリプに爆笑しながらも念を送らせてもらいますm(__)m
ミッチーとイチャコラしながらしながら、もすさんの財布を当てにして、飯友になっている図が思い浮かんで、平和なような切ないような…笑
推しが映画に出てきてくれて、幸せであれば、寿命が延びますので、どうかお互いの推しが映画に出てきてくれと願うばかりですね!!!!
リクエストありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可