こぼれ話

幼馴染【桑田登紀】

2022/05/19 16:34
明日は三っちゃんのお誕生日なので、桑田くんにポカリのお礼をする三っちゃんのお話が書きたくなって、こんな夢小説書いてみました。
SSのはずが3000文字近くになってしまいました!笑

桑田くん、守ってあげたくなる可愛さありますよね!
湘北の1年坊主三人組は孫にしたい願望を常々抱いているのですが、今回は夢小説書いてみました。
徳ちゃんと三っちゃんにいびられているように見えるけど、実際はそうじゃない桑田くんが書けて満足です。

高校の頃って、ピクニックの紙パックの自販機ありましたよね?
久しぶりに調べたら、メロンオレなんてのもあって、思わず採用してしまいました!
昔とはパックの形も変わってしまってますが、当時の真四角なパック思い浮かべてもらえたらいいなって思います。
そして、缶のポカリが売ってる自販機に出会いたいのになかなか出会えないでいます。
大塚製薬の自販機自体が少なくて、しかもペットボトルばっかりで…うぅ…涙

ということで?、5月22日は三っちゃんの誕生日、盛り上がっていきましょう!!

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可