こぼれ話

ストロング缶呑んでドS王子に豹変したあいつの話【三井寿】

2022/03/21 10:08
3月21日は三井の日ということで、以前に別の場所に上げていたものをリメイクして夢小説にしてみました!
がっつり、グレ期につるんでいたというヒロインちゃん捏造ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです!

徳ちゃんと三っちゃんは、鉄男とつるむ前は案外、授業サボって先生にケンカ売るくらいしか不良らしいことしてなかったんじゃないかな?という妄想です。
ぬるい不良、可愛い(〃ω〃)

ヒロインちゃんとは両片想いの悪友という感じで、これを機に距離がぐっと近づいたらいいなぁ~
お酒は20歳になってからです!
よろしくお願いします。

今年も三井の日祝えてよかった~!
お読みいただきありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可