こぼれ話

Hertful First Year【藤真健司】

2022/03/18 16:13
12カ月のお話、すべて書き終えました!!
やったー!!!
1話1話がとても短いお話なので、もっとサクサク書き終えられたらよかったですが…
仕事やらコロナに振り回されてバタバタだったので無事書き終えられてほっとしております。

推しカプシチュガチャ

攻めの愛が重めのガチャ

診断メーカー

この辺りを如月さんにも協力してもらって回して、私がピンときたものをピックアップして書かせていただきました。
もしかしたら、他のお題ガチャなど混じってるかもしれませんが、ここにはないものは各お話にリンクしてあります。
イラストも二点ほどお借りしました!
本当にありがとうございます。

とにかくピュアッピュアのカップルにしたくて、致すシーンは書けませんでした…汗
こうなったら、お互いの貞操は、結婚するまで守ってもらいたい気もする!!笑

そして、クリスマスやバレンタインの恋人にとって大切なイベント当日はあえて避けて、日常の一コマを切り取ったようなお話にしたいと書きました。
どれか一つでも気に入ったお話があったら嬉しい限りです。

そして、このお話は気付いたらヒロインちゃん視点でばかりお話書き始めてしまうので藤真くん視点がすくなくて、バランス悪いなぁ…と反省しきりです。
ついつい、ヒロインちゃんに感情移入しがちでした。
自己投影まではいかないですが、私の藤真くんに対するピュアな気持ち(死語)を最大限入れてみました!!

お題ガチャで書いてみて、やはり自分のアイデアで100%書き切る力が貧弱だということに気付きました。。
リクエストだったり、歌詞だったり、今回のガチャだったり、イラストだったり、何かしらとっかかりがあった方がかけるタイプなのかもしれません。
一からお話作りだせる人本当にスゴイ!!
これからも、お話ネタをどこかから拝借して書いていくと思いますがお付き合いください。

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可