こぼれ話

Anniversary【三井寿】

2022/01/29 11:04
如月さん、お誕生日おめでと~!!
ということで、記念日なお話を書かせていただきました!!
本当いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございますm(__)m
素敵な誕生日お過ごし下さい(о´∀`о)
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(〃ω〃)

「スラムダンク 湘北最大の危機! 燃えろ桜木花道」に登場するミッチーの武石中の後輩でもある緑風高校の克美一郎くんを登場させました!
実はこちら未履修なのですが、如月さんに色々お話聞いてるうちにこの三角関係アツい!と思いミッチーの生意気な後輩という感じのキャラで書いてみました( *´艸`)

ヒロインちゃんとミッチーは喧嘩ばっかりだけど身体的距離の近いカップルで、本人達は全然仲いいと思っていないけれど、傍から見たらラブラブなカップルです。
克美くんとヒロインちゃんは幼馴染で実の姉弟みたいな関係で、克美くんはヒロインちゃんラブで報われなくても一生好きでい続けるという健気な子でもあります。
がっつり如月さんの妄想を私なりのお話にまとめたので、分かりにくいところあったらごめんなさい(>_<)
年をとってもワチャワチャと三人で過ごして欲しいな~と思っています!

そして、お誕生日プレゼントにぬいぐるみを登場させてみました!
デフォルトはポケモンのヤドンにしたのですが、皆さんどんなキャラが好きなんだろ…?
大人になるとアクセサリーとかのプレゼントになりがちですが、あえて、ぬいぐるみにしてみました!
デカい大の大人が、ぬいぐるみ選んでるのめちゃくちゃかわいい…(*ノωノ)
そして、ベッドを占領されてしまうミッチー!笑
不憫すぎるけど、そこがミッチーの愛されてるとこなんじゃないかなぁなんて思ってます!

おまけでエロもいれたいと思って書いていたのですが、まだ書き上がってないので、いつかup出来たら良いなと思ってます。
それほど期待しないでお待ち下さいm(__)m


***2.14. 追記
バレンタインデーにエロ間に合った~!
ひっさびさにR18書きあげられました(*ToT)
何故か全然書けなくて、唸りながら、短いけれどなんとか書けてよかったです。
このカップルは普段のxxxはめちゃくちゃ淡白そうなイメージです。
でも、特別な日は甘い一日を過ごすのも良いかなって思いこんな展開にしてみました!
ご飯食べないの?とか色々突っ込みどころあるかもですが目をつぶって下さい~(〃ω〃)

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可