こぼれ話

All I want for Christmas is you【三井寿】

2021/12/18 12:21
メリークリスマス!
クリスマスのミッチー夢書かせていただきました。

Twitterであおのりさんからリクエストいただいた内容で、クリスマス設定にしてみました!
***
社会人5年目くらいのミッチーと焼肉食べに行きたいです友達以上恋人未満くらいの楽しい時期に♩
ぶつぶつ文句言いながらも、ちゃんとお肉焼いてくれるミッチーでその後は……笑

セリフですが、具体的にこのセリフって言うのは思いつかなかったのですが…
ヒロインがミッチーと同い年で湘北マネージャー設定がいいです
それぞれ社会人になり、ヒロインが仕事で落ち込んでる時、密かに好意を抱いてるヒロインを焼肉に誘い、元気つけようとするありがちな流れがいいです

デート最初はぶっきらぼうですが、段々とヒロインに積極的になり、最終的には自分の家に誘って…あとはお任せします〜〜笑
***

といただいていたのですが、いかがでしたでしょうか?
ミッチーのお家に着いたところで、後は皆様の妄想にお任せしようかと思います(*ノωノ)
あおのりさんの育児のちょっとした息抜きになれば幸いです!!

10年くらいずっと思いを伝えられなかったミッチーが急にヒロインとの距離を縮めて、ヒロインは戸惑いつつも、ミッチーと恋人になる心の準備をしていく感じにしたかったのですが、伝わったらいいなと思います。
クリスマスイブなのに、昔ながらの狭い煙が立ち込める焼肉屋というギャップが個人的にお気に入りの設定です。

ミッチーは意外と、焼肉奉行や鍋奉行で、焼く順番とか食べるタイミングとかうるさそうなイメージです。
(でも、家事はあんまり得意じゃなさそう。。)
バスケセンスだけでなく、焼肉や鍋も任せたら、たぐいまれなるセンスを発揮して欲しい!という私の妄想です。笑

本当に今年はいっぱいミッチーの夢書かせてもらいました!
サイト始めた当初は、ミッチー難しすぎる…と思ってたのが懐かしいくらい彼のキャラ好きになってます。
会話文とか書くの楽しい~☆
私の立ち位置は、三井寿の彼女(妻)の親友という視線で常に夢書かせてもらってます!笑

あおのりさん、リクエストいただき、本当にありがとうございました!
クリスマスの焼肉デート書けて大満足です。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可