こぼれ話

My Stud【青田龍彦】

2021/11/11 15:30
一周年記念リクエスト、ありがとうございます!
ラストはおもちさんのたっちゃんのリクエストです☆
Autumn in Full Swing【青田龍彦】の後日談とさせていただきました!

***
い、イかせてくれ…!
たっちゃんが半泣きだとより◎です♪
***

と頂きましたが、いかがでしょうか?
半泣きのたっちゃんめっちゃイイ~と思っていたら、とんでもない女攻めの話を書いてしまいました。。汗
でも、たっちゃんってこのくらい虐めてあげたくなるキャラだと思うですが…(*ノωノ)
キャラ崩壊していたら、申し訳ありません!

たっちゃんが引っ越して一人暮らししたら、当時だと電話もないから会いに行くか相手からかけてくれるのを待つしか無かったんじゃないかな…と思うので、また押しかけてもらいました。
この時代の一人暮らしのカップル同士ってどうやって連絡取りあってたんだろう…?
たっちゃんは、携帯もパソコンも持つのがめちゃくちゃ遅そうなイメージだし、持っていても持ち歩かないか充電切らしてそうだな…なんて思ったりもします。笑
連絡もマメなタイプだと思えない…でも、どこか憎めなくて可愛いとこがあるのがたっちゃんじゃないかな…(キャラ解釈違ったらごめんなさい!)

タイトルは、毎度全然思い付かなくて、彼氏の英語検索して見つけたStudという単語にしました。
イケメンとか彼氏のスラングで元は種馬の意味らしいので、スケベなたっちゃんにぴったりかな~って思ってタイトルに使いました(〃ω〃)

たっちゃんは、原作読み返すたびに、可愛い…って萌え度が増すキャラですね!
まさかこんなにR18なたっちゃん夢を書くとは思っても見なかったですww

おもちさんとひのうささんの呟きのおかげです!!
いつも笑いをありがとうございます!!!

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可