こぼれ話

Only you【仙道彰】

2021/11/05 16:13
一周年記念リクエストありがとうございます!
おたんちゃんからのリクエストの仙道さんです。

***
キャラに言われたいセリフ
・俺じゃダメなの?or俺じゃダメ?
・俺だけを見て
(完全にわたしの夢癖が)

そのセリフを言われたいシチュエーション
・アキラには夢主という女なんて別世界の存在なんだろうな…という思考で落ち込み、勝手に気持ちだけが独り歩きして辛くなる。(夢主はアキラが好き。アキラも夢主が好き。度々アキラからのアプローチを受けるもただの遊びだと思って間に受けていない。他の女の子とも楽しそうに話してるから。)

なんとかこれをおちょこマジックで幸せにしてほしい…
***

と頂きましたがいかがでしょうか?
おちょこマジックという畏れ多い言葉まで頂いていたのですが、幸せにしてあげれたかな?

両片想いで、しかも友達というのも微妙な関係から一気に進展するという感じにしたくて、お互いの夢に出てきてそこから進展するお話にしてみました(〃ω〃)
夢に好きな人が出てくる展開大好きです!
(でも、私の夢にはSDキャラ出てきてくれない…涙)

仙道さんは遅刻も忘れ物も多そうなイメージなので、早くたんちゃんに会いたくて遅刻しないように家を出たのにまさかの手ぶらに気づかない…という設定にしてみました(*^^*)

そして、言われたいセリフのところをあえて文字で伝えてもらいました!
コレジャナイ…だったらごめんなさい。
授業中、しかも前の方の席でイチャイチャしている二人を周りや教授はどんな目で見てたんだろう…(^3^)
仙道さんめちゃくちゃ目立つだろうから、授業が終わる頃にはクラス中に知れ渡っていそうです。笑

リクエスト本当にありがとうございました。
おたんちゃん自身もTwitterで創作してるので、是非是非、愛が溢れる作品見ていただきたいです!

お読み頂きありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可