こぼれ話

もう少しだけ…【沢北栄治】

2021/10/27 16:12
サイト一周年記念リクエストありがとうございます!
坊主の民、ななみさんから沢北くんのリクエストいただきました(^O^)
***
「ごめん、責任取るから!」
両片思いで同級生の夢主とラッキースケベが起きてしまって動揺しまくる沢北って設定でお願いします
(ラキスケは覆いかぶさっちゃったとか不可抗力で胸揉んじゃったとかなんでもいいです笑)
よろしくおねがいします!
***
と頂きましたが、いかがでしょうか?
おっぱい大好きなななみさんのおっぱい触る設定で書いちゃいました(*ノωノ)
パンツ見て、おっぱい触るというラッキースケベ盛りだくさんにしてしまったので、そこからの責任取るから!の破壊力はヤバいですね。
ラッキースケベに動揺する沢北君可愛い…♡
沢北くんにおっぱいって言わせたくてそんな台詞もいれてみました。

山王は工業高校なので、めちゃくちゃ女子少なそうですが、その分、女子の結束力も高そう!
ということで、友達がナイスアシストする感じにしてみました。
実際、工業高校の女子比率ってどのくらいなんだろ?
沢北くんは女の子にモテる経験はあるだろうけど、高校は寮生活で女の子のパンツやおっぱいに絶対飢えてる!という偏見をもって書かせてもらいました。

タイトルは毎度思い付かず、某有名アーティストのタイトルお借りしました。

ななみさん、本当にありがとうございました!
これからも、素敵な山王のイラスト、楽しみにしています☆

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可