こぼれ話

Loven' you【神宗一郎】

2021/10/23 11:53
サイト一周年記念リクエストありがとうございます!
三日月さんより神くんのリクエストいただきました。

***
(言いたいセリフ)○○くんのエッチ
神くんに言って返り討ちにあう(「期待通りエッチなことしてあげる」的な)シチュエーションがいいです。
夢サイトで見かけましたが、サイトは忘れました。そのサイトでのシチュエーションは、神くんがコンビニでHな本を手にしたところを夢主ちゃんが目撃しての一言でした。
***

とありましたので、他の夢サイト様とお話かぶっていたら申し訳ありません!
私はこちらのリクエストいただいて、そのサイト様が浮かばなかったので大丈夫だと思うのですが…
神くんの冷静な返り討ちにあう所にしてみたのですが、いかがでしょうか?
期待通りエッチなことをしてあげるというところまで入れきれなくてごめんなさい。

私が神くん書くとちょっと病んだ感じになってしまうので、裏シーンはあえて入れないことにしました。
もし、ご期待されていたなら申し訳ない…(>_<)
妄想で補っていただくか、この後の展開ご希望でしたら、教えてくださいね!
お待たせするかもしれないですが、書かせていただきますので。。汗

言い訳ばっかりのこぼれ話になってしまうので、ここからはポジティブなことを!
「神くんのエッチ」ってせりふ、ヤバくないですか?
「宗一郎くんのエッチ」「宗くんのエッチ」も考えたのですが、一番しっくりきたので、神くんのエッチにさせてもらいました!
他のキャラにも言ってみたい(*ノωノ)

神くんって、綺麗で涼し気な顔してて藤真くんとはまた違ったタイプの王子様だと思っている(個人的見解です)ので、ふと見せる男子高校生な一面があるとめちゃくちゃいいですよね!
好きな子に似た女の子が載っているエッチな御本も私服でこっそり買ってるとしたら、めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)
神くんは3Pシュート得意で、アヤちゃんをぞくりとさせるくらい綺麗なシュートフォームでめちゃくちゃストイックに練習しているから、狙った獲物は逃さないイメージがあるので、ヒロインちゃんに告白するタイミング狙ってたんじゃないかなって思います。
もしかして…エッチな本持ってたのもヒロインちゃんに見せるため…?笑
私の神くんのイメージを詰め込んでいますので、解釈違っていたら申し訳ないです。

毎度毎度ですが、タイトル思い付かなくって…(ToT)
リクエストの仙道さんと同じにしました!
ヒロインに恋心を寄せるキャラのお話はこのタイトルがしっくりくるきがします。

三日月さん、素敵なリクエスト、本当にありがとうございました!

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 三日月 (非ログイン)2021/10/27 13:49

    リクエストに応えてくださりありがとうございます!
    黒神くんが苦手で、グレー寄りな白神くんが好きなので、丁度いいカンジの神くんで大満足です!

    追加妄想で、実はあのエロ本は信長ので、放課後声をかけたのは本を返してもらいたかったからなんじゃないかな?なんて考えたりしましたw
    私の妄想神くんはお姉さんがいて、お姉さんから女の子の扱いを叩き込まれているんじゃないかなと。それで彼女ちゃんは神くんが女の子慣れしてるって不安に思ったり。でも神くんは余裕があるように装ってるだけで内心はバクバクしてる、みたいなw
    神くん夢は少ないので日々妄想で補完しておりますw

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可