こぼれ話

嫉妬【牧紳一】

2021/10/22 14:55
サイト一周年記念リクエストありがとうございます!
牧さんのリクエストいただきました。

***
孕ませてやる
***
とだけ頂いたので、私なりの牧さんの解釈で書かせていただきましたが、いかがでしょうか?

このセリフ、どう使おうかめちゃくちゃ悩んだのですが、嫉妬した牧さんが自分をコントロールできなくなったら言うんじゃないかなって思って言わせてみました!
牧さんって、バスケにめちゃくちゃストイックで、彼女にはめちゃくちゃ甘いイメージがあります。
優しすぎて、彼女からしたら、もっとガツガツして欲しいって思うこともあるんじゃないかなっていう妄想です。
そして、牧さんってバスケで他人に嫉妬したことないんじゃないかな?と思うんですよね。
だから、彼女を他の男に取られるなんて考えたことなくて、そういうところに遭遇したら、自分でも押さえが効かない感情に支配されちゃうと。
ちょっと捏造しすぎですかね…?汗

タイトルは、使いまわしになってしまいますが、嫉妬シリーズ的な感じで書かせていただきました。
リクエストいただき、本当にありがとうございました!

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可