こぼれ話

瞳に映るさやけさ【三井寿】

2021/10/22 14:27
サイト一周年記念リクエスト、このサイトの参謀でもある如月さんより頂きました!笑
ありがとうございます!!
如月さんとはこのサイトで初めてリクエスト企画した時からのお付き合いで、もうすぐ一年たとうとしてます。
一年が早い~!
いつも、ネタ提供本当に本当にありがとうございます( *´艸`)

今回、如月さんからのリクエストは、
***
ミッチーに「バカヤロウ」って言われたい!
Chocolateの番外編(若しくはif)的な感じ(ミッチー×ゆうちゃん) or ケンカップルなミッチー×如月を希望します!
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
「バカヤロウ」は恐らく、ミッチーの口癖?(原作にちょいちょい出て来る)
***
といただきましたが、いかがでしょうか?

Chocolateのifではなく、喧嘩カップルにしてみました!
年齢設定もお任せとのことだったので、めちゃくちゃ悩んで、高1ヒロインちゃん×高3ミッチーです。
グレ期が大好きな如月さんのこと十分すぎるくらい知ってるのに、あえて炎の男ミッチーしか知らない如月さんにしてみました。
気に入らなかったらゴメンよ~( ;∀;)
バカヤロウのミッチーのセリフってどこか愛があるなって思ってたので、年上や同級生に使うより、後輩ヒロインに使ってほしくなってしまって…

ヒロインサイドは、不器用で口が悪いけど、態度は優しいミッチーのこと、知れば知るほど好きになるのに応えてもらえない…
ミッチーサイドは本当はもうとっくに好きなんだけど、グレ期のことを引きずって、俺なんかと付き合わない方が…って遠慮してる感じが伝わったら嬉しいです。
物理的な別れが近づいて初めてくっついた二人の恋、ちょっと切ないですが、喧嘩しながらもこれからも危機を乗り越えて行くんじゃないかと思います!

如月さんには、Chocolateに感想をがっつりいただいてるのに、お話書き進めたりしたくて、返信していなくてごめんなさい!
いつもめちゃくちゃアツい感想貰っていて、更新の力になっています。
改めてここでお礼言わせてください。
いつもありがとう!!!
二年目もいや、これからも末永ーく仲良くしてください☆

お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可