こぼれ話

この恋の結末は…【三井寿】

2021/10/18 16:04
サイト一周年記念リクエストありがとうございます!
ミッチーのリクエストいただきました。

任意のお名前に(なんでもいいです)といただいたので、勝手に寿のひをとって、ひなちゃんにしました~

***
ずっと好きだった。
閉じ込められたエレベーター
***
といただきましたが、いかがでしょうか?

”ずっと”というところに悩んで、同級生のマネージャー設定にさせてもらいました。
原作捏造になってしまいましたが、すいませんm(__)m

バスケ部に復帰してからのミッチーって、恋愛にはめちゃくちゃ奥手なんじゃないかな…というイメージもあるので、全然告白できずにずるずる大人になったミッチーと、やっぱり奥手でずっとミッチーからの告白を待ってたヒロインちゃんにしてみました。
エレベーターに閉じ込められでもしないと、思いを伝え合うことが出来ないくらい奥手な二人で、桜木くんにも心配されるくらい周りをヤキモキさせてたんじゃないかと思ってます。笑
くっついたら、その後の展開は早くて、すぐ結婚まで行きそうだと思い、その場でミッチーに結婚宣言までしてもらいました!笑
ミッチーは年をとっても、早とちりでちょっとおっちょこちょいなところがあって欲しいな~と思っているので、エレベーターが復旧しただけなのに、人生終わることを覚悟して慌ててキスまでしちゃうミッチーです(〃ω〃)
この一年後のバスケ部OB会は、ミッチーの結婚式になるかどうかは、皆さまの妄想にお任せします!
10年越しの恋に燃え上がって、子どもが出来ちゃって結婚式どころじゃないドタバタ展開もアリかも…なんて思ってます。

めちゃくちゃ素敵なシチュエーション&セリフのリクエストありがとうございました!
湘北メンバーまでギュギュっと登場させられて、大満足です。

お読みいただきありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可