こぼれ話

if...【桜木花道】

2020/10/20 12:49
青春時代に大好きだったS/EAMOさん。
忙しくて音楽聞く暇もなかったのですが、久しぶりに友人から「もしもあの時」を教えてもらって、涙が止まりませんでした。
自分が年をとって、歌の「もしもあの時…」って染みました。

その時の思いを何か形に残したくて、この夢小説で表現してみました。

SDの主人公、桜木花道の赤毛は私は染めているだろうと思ってます。
設定は21歳。
大人になった花道くんにしようと、ちょっとセンチメンタルに書いてみました。
花道くんは、自信満々で明るいけど、ヤンキーで不毛な喧嘩や父親との死別も経験してるので、精神年齢は結構高いんじゃないかと思ってます。
女性に関しては、奥手だけど、実業団でドーテーは卒業したという設定です。(いらない情報?笑)
完全な妄想なので、イメージと違うと思われたらすいません。


スラムダンクのキャラクター達って本当に魅力的で、色んなキャラクターでもしもあの時…もかけたらいいななんて思っています。

コメント、励みになります!
よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可