こぼれ話

Autumn in Full Swing【青田龍彦】

2021/10/07 15:44
10月10日は柔道の日ということで、たっちゃん夢書かせていただきました!

こちらは、Twitterでのおもちさん、ひのうささんとのリプ欄での抱腹絶倒なやりとりを見て、許可いただきましてガッツリネタ拝借しております。
本当にありがとうございます!!
たっちゃんって、めちゃくちゃ虐めたくなりますよね?
普段は偉そうなのに、彼女には弱いたっちゃん最高すぎます(〃ω〃)



***下記ネタばれ含むので、本文お読みになってから、お願いします。

そして、下着ネタは、頬杖の甘味さんのサイトの通販で下着を買って届いてからのあれこれを書いた夢小説がめちゃくちゃ好きで、下着ネタ使わせてほしいと許可頂き、今回、たっちゃんが好きそうな下着の色な色は白!ということで使わせてもらいました。
たっちゃんがネットショップを使うイメージ皆無なので、カタログ通販でww
(本家のお話は本当にオシャレなので是非読んでいただきたいです!)

ということで、今回は是非是非下着にも注目してもらいたいです!(閲覧自己責任で!)

雑誌のパイオツカイデーなおねーさんが着ている透明なブラ
クリアブラ

ヒロインちゃんがたっちゃんが好きそうだと思って購入した下着
清楚な白の下着
(※情報提供:おもちさん)

清楚系な下着をせっかく買ったのに、たっちゃんはちゃんと見ることもなく破ってしまった訳ですが…可愛い!
そして、クリアブラは、どういうシーンで身につけるのか…(値段も安いしレビューもある!笑)

攻められて弱々なたっちゃんと、理性がとんで野獣み溢れるたっちゃんと両方を楽しんでもらえたら嬉しいです!

たくさんの方のアイデアから、このお話書くことが出来て楽しかったです!
お読みいただき、ありがとうございました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可