こぼれ話

可愛いあの子の兄ちゃんは…【沢北栄治】

2021/09/28 23:31
9月は沢北月間ということで、こちらも参加させて頂きました!
モクリで、Twitterでも仲良くしていただいているななみさんと如月さんとの会話からアイデアガッツリ拝借しております。
ありがとうございます(*^▽^*)

最初は沢北くんをメロンパンで餌付けするっていうところから始まって、実は河田兄弟には真ん中に可愛いブラコンの女の子がいて、沢北くんが猛アタック設定にたどり着いたのでそこから妄想広げて書いてます。
兄弟から溺愛され、沢北くんからも猛アタックされるヒロインちゃんいかがでしたでしょうか?
メロンパンが好きな山王メンバーに萌えながら書きました。
手遊び歌に「5つのメロンパン」というのがあるのですが、それが頭の中からずっと離れません。
そして、母まさこは三人年子で子ども産んでてスゴすぎる!
ちまたでは、台湾メロンパンなるものも流行ってるらしいので、メロンパン見つけたら沢北くんの想いを馳せながら食べよ~(〃ω〃)

お読み頂き、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可