こぼれ話

メランコリック【水戸洋平】

2021/09/23 12:02
9月は洋平祭りということで、私にとっては2作目の水戸くん書かせていただきました!
Twitterで仲良くしていただいているたんさんからアイデアお借りしています。

***
原作と同じ高1
桜木軍団の他のメンバーは煙草吸うのにヨウヘイだけは吸わない。
それにはヨウヘイの過去に関係がある。
でもある時煙草を吸おうと人気のないところで煙草に火をつけようとしたところで、夢女と出会う。彼女の飾らない姿と優しい笑顔に惹かれる。
***

といただきましたが、こんな感じでどうでしょうか?

水戸くんってめちゃくちゃスパダリのイメージで、難しい…と思ってるのですが、今回はちょっと初々しい女性慣れしてない感じで書こうと思い、エロもぬるめにしてみました。
桜木くんがリハビリ中で会えない寂しさを癒してくれる存在のヒロインちゃんとの出会いを書いてます。
原作のラストがいつ頃か分からないのですが、夏休みが明けて、今くらいの時期じゃないかな…と思い、そのころの水戸くんのつもりです。
水戸くんは、友だちめちゃくちゃ大切にしてるし、彼女のことももちろん、桜木くんが嫉妬しちゃうくらいに大切にしてくれるんじゃないかなって思います!

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可