こぼれ話

東京【土屋淳】

2021/09/15 12:24
Twitterでの土屋祭りが開催されていたので、参加させてもらいました!
土屋くんの一人称ですが、他のサイト様では「僕」が多いので、どうかな~と思いながらも、Twitterでこちらの下書きupして、アンケート取ったところ、

「わい」0%
「僕」81%
「俺」19%
「その他」0%
(投票総数21票)

でしたので、僕っこで書かせていただきました!
原作ではセリフがない彼ですが、色んな夢サイト様でお話読んだりしているうちに、じわじわと土屋淳という存在感が大きくなってくる気がします。
脳内補正で、諸星くんぐらい原作でセリフがある気がしてくるから不思議です。(病気?)

この曲の歌詞の切なくて気に入っていたので、ちょっと挫折味わってる土屋くんにしてみました!
毎度、子どもが好きな曲なのですが、歌っているyam/aさんの歌声、私も好きです。
SDキャラが挫折してる時に出会うヒロインの話、書くの好きだな~と改めてちょっと歪んだ性癖を確認しました(*ノωノ)

お読みいただき、ありがとうございました!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可