こぼれ話

Scorching Summer【青田龍彦】

2021/08/01 14:11
8月は夏の青田祭り2021!!!
ということで、とうとうたっちゃんにまで、手を出してしまいました…www
今回は、Twitterで仲良くしていただいている絵師様であるひのうさ先生発案で、書かせてもらってます。
Twitterでひのうさ先生ENDの漫画も見られますので、是非是非ご覧いただけたらと思います!!
夢サイト運営していく中で、いろんな出会いがあって、本当に嬉しい限りです( *´艸`)

この話は、たっちゃんといえば柔道!
大学に推薦入学したたっちゃんを書いてみました。
スポーツ推薦って寮生活というイメージなので、大学に古くからあるあやしげなおんぼろ寮で、1年生はクーラーなしの部屋を割り当てられるという偏見に溢れた設定です。
昭和の雰囲気むんむんな中でのxxxもお楽しみいただけたら嬉しいです。

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可