こぼれ話

夜のナミダ【清田信長】

2021/06/10 22:43
本日、Twitterに神さん&ノブくんいっぱいで、今日中に上げたいとダダダっと書いたお話です。
Twitterには素敵なのがいっぱいなのに、私のは穢れた妄想で申し訳ない…(T_T)

元は、鉄男へのおしおきはアンダーヘア剃毛がいい…ってとこから来てるのですが(詳細割愛)、ノブくん…泣かせたい…(*´∀`)ってなり、最近エロかいてない!となって、この話書くに至ります。
ダダダダダっと書き上げているので、荒い部分は目をつむって、生暖かい目でお読みいただけたらと思います。
若干、ミッチーのふぇちに近いものあるかな?

相変わらずタイトルセンスがなくて、仕事の帰り道から家事、寝かしつけの最中もずっと考えてたのですが…結局安易なタイトル…(;_;)


SD男子の快楽に溺れた涙、大好物です(*ノωノ)
めちゃくちゃ萌えます。
ノブくんが快楽に耐えて目に涙うかべてるのヤバくないですか?
最後まで致しておりませんが、たまにはこういうのもどうでしょう?ww

お読みいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可