こぼれ話

Heartache【三井寿SS】

2021/06/08 13:44
如月さん!いつもありがとうございます!!

W/ANDS 「Jump/in' Jac/k Boy」
Chocolateのif世界線っぽい話を希望します\(^o^)/

といただいたので、Chocolateとは逆でミッチーがヒロインちゃんに一目惚れする話にしてみました。
この曲、何となくしか知らなかったので、改めて歌詞を読みながら聞くと、めちゃくちゃ切なかったです(T_T)
曲やボーカルの声がかっこいいので、そのギャップもよかったです!
グレ期に、バスケとヒロインちゃんのことが忘れられなくて苦しいミッチーを表現してみましたがどうでしょうか?

切ないまま終わるのは、切ないので、せっかくChocolateを書いているので夢オチにしました。
どうしても、幸せにしたい時に便利?な夢オチ…今後も多用するかもですが、お付き合いください(*ノωノ)
私、夢オチ多分好きなんだと思いますww

リクエストいただき、ありがとうございました!
如月さんの熱い感想も、待ってまーす!笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可