こぼれ話

恋は突然に…【堀田徳男】

2021/05/16 00:27
三っちゃーーーん!!
誕生日おめでとう!!!!

テケテン♪
あーのひあーのばしょーで~♪
という小/田和/正のあの曲をバックにお読みいただけると嬉しいです(*´▽`*)

誕生日は、堀田大統領にご登場いただきました。
えぇ…三井夢じゃなくてすいません。。

三井夢、Chocolate連載で書きまくってるんで、箸休めな感じで読んでいただければと思います。
こちら、連載のヒロインちゃんのお友達、葉月ちゃんと徳ちゃんのスピンオフとなっております。

ミッチーの彼女のお友達が徳ちゃんと付き合うって何かアツくないですか?
おなじみ如月さんと徳ちゃんの話で盛り上がったので、こんなお話に仕上げてみました。

乙女な徳ちゃんが素敵って表現したくて頑張って書きました!

ミッチーの応援団、徳ちゃんに幸あれ!

いつか、昨日書いた鉄男と今日の徳ちゃんとChocolateのミッチーカップルが大人になって、飲み会とか開いて欲しいなって妄想しております(*ノωノ)

お読みいただきありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可