つぶやき

好きなキャラクター

2020/10/21 11:03
ス/ラムダ/ンク我が家の好きなキャラクター

管理人
・藤真健司
・三井寿

パートナー
・松本稔

小学生の子
・仙道彰
・清田信長

ちびちゃん
・流川くーん(たまにそう呟いてる)

スラムダンク、イケメン多くて癒されますよね。
井上先生の絵のタッチが変わって、新装版の表紙が好きすぎるけど持ってません。
要所要所で登場するデフォルメされた可愛いキャラも好きです。
特に仙道彰の目が点になってるのとか萌えます。
パートナーの松本押しがちょっと謎ですが、本人曰くなんか好きらしい。
小学生の子は、陵南と海南好きすぎて、湘北が全国大会に行くのが納得できないらしい…
なので、21巻辺りまでが好きらしいです。
「さあ、いこーか」って私が言うと、仙道さんじゃないんだからとツッコまれてます。笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可