つぶやき

夏の思い出企画さまの答え発表とオンイベお知らせ!

2023/09/24 12:37
いつもありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、『夏の思い出』企画さまの答え合わせです!
すでにTwitter改めXでは公開していたのですが、サイトの方の更新が追いつがずすいません。
※すでに名前が『秋の思い出』企画に代わっておりますが、同様の企画です!

『夏の思い出』企画答えの掲載の通り、藤真くんと桑田くんを担当させていただきました!!
藤真くんはお分かりいただけたかな~と思いますが、桑田君は意外だったのでは?なんて思っております。
他の方の作品も素敵なものばかりで、お楽しみいただけたら嬉しいです(*^_^*)
秋の思い出企画にも2名のキャラで参加しますので、お楽しみに♪
下記の画像にもアップロードしていますので、どうぞ~
夏の思い出企画さまへの寄稿作品

そしてそして、こちらもXではさらっと告知したのですが、オンイベ、参加します!!
2023年10月27日 22:00〜2023年10月28日 21:50
スラムダンク夢作品オンリーイベント「キミの心にDunk Shoot!!」

基本的にはこのサイト展示のみの予定です。
余裕があれば、LINEの公式チャット機能を使って交流できたらいいな~ともくろんでおりますが、私生活がめっちゃくちゃ忙しい時期に突入しておりまして、その日にどれだけ会場にいられるか全く未確定です。
新作続々投入予定!!と言えたらいいのですが、本当に予定は未定ですいません。
10月はサイト3周年にもなりますので、リクエストは受け付けられたらな~と思ってます!
イベントの詳細は、キミの心にDunk Shoot!!をご覧ください。

サクカは、ちょっと変更してこんな感じです~!
映画は終わっても、まだまだSD夢妄想は続いていきますので、盛り上がっていきましょう!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可