つぶやき

当サイトのイメソン♪

2023/04/25 15:50
夢書きのお仲間のとらさん(Twitter垢はこちら)より、私の書く夢小説のイメソン教えていただきました!!!

嬉しすぎて自慢したいので、許可頂きましたのでご紹介~♪

🎧竹内アンナ/WILD&FREE(YouTube)

くるくる変わる曲調と可愛い声、そして何よりも歌詞が良い(о´∀`о)
MVも可愛い~!
こんな愛嬌のある子になりてぇよ…!
入れ替わり立ち替わり立ち代わりが私の頭の中で起きている世界ににていると言っていただいたのですが、まさにその通りかも!?と思わずにはいられませんでした。
色んなキャラとヒロインちゃんが頭の中を混沌と巡っている~(〃ω〃)
私の書くヒロインちゃんもキャラもしっかり自分を持ってて欲しいと思うので、本当最高の歌詞です!!!
是非、聞いてみてくださいませ~

とらさんの夢小説は日常の一コマの描写がめちゃくちゃ素敵で、扱われるキャラが豊富なので、新たなキャラの魅力にも出会えます(о´∀`о)
森重夢を見つけた時は、安西先生バリにブルッと震えました!
そして、のりちゃんの長編まであるんです!!!
筆も早いのでTLが潤いまくりでありがたいです!!
Twitterにたくさん公開してくださっているので是非覗いてみてください~

とらさん、改めまして、素敵なイメソンを教えてくださり、ありがとうございました(^3^)/

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可