つぶやき

R20なお話書くときのこと。

2023/04/21 12:57
完全に私がスケベぇを書く時に考えていることとかの忘備録です。
本当は、もっと無になってどエロく書きたいけれど、本当に難しい。
ちなみにキャラ考察的なのは一切ないので、本当に気になる方だけどうぞ~
裸で穴に入れて出すというワンパターンをいかに色んなパターンでエモく書くかは永遠の課題…

まず書き始める前に考えるのは、どこでどんなスケベするか!
お家?ラブホ?学校?外?
書きたい二人にどんな体位させたいか?どんなプレイさせたいか?
上記二つが、どっちが先かはその時の気分。
おふぇらシーンが書きたいよ~→どこでシテもらおう?パターンと、
家族がいない初めてのお相手のお家シチュエーション書きたいよ~→どんなことさせよ?パターンが多い。
特定のキャラをイかせたい!というところから上記を考えて書くこともあるかな。

それから、導入。
いきなりおっぱじめてるシーンからにするか、やっぱりその前のシチュエーションや出会いとかも軽く書きたいな~とか、その時々で色々。
いきなりおっぱじめてるシーンからするにしても、事前にお風呂に入ったか?とかどっちがコンドーム準備した?準備したコンドームどこに置いとく?電気はオレンジ?明るいまま?どっちが電気消す係?カーテンちゃんと閉めた?ティッシュの位置は?そもそもベッドか布団か…?ゴミ箱どこ置いてある?とかは気になるタイプなので、書かないにしても何となく考えてます。
待ち合わせとか導入を書く場合は、さっさと始めて~と思いながらもあれやこれや書いてしまうので、つい長くなることも。
服もどの順番で、どっちが先に脱ぐか(シャワー浴びた後にどんな服着るか含め)とかそういうのも逐一気にしちゃいがちなので、風呂から裸で出てこーい!と思うこともしばしば。
もう一つはなるべくコンドーム着けるシーンは入れたい派なので、着けるor着けてあげるのはもちろんのこと、袋のゴミを枕元に置くのか、ゴミ箱に捨てるのかとかも地味に気にしていたり。。

喘ぎ声の話。
濁点とかハートとかは上手に使えないので、ほぼ使わない派です。
とりあえず、「…」と「っ」入れとけば何とかなるやろと思っている。
くどくなりすぎず、程よい表現にしたいですが、難しい。
甘々なすけべぇの場合は、一回は、喘ぎ声の合間にお互いの名前呼んで欲しい願望があるので、多分名前呼んでるはず。

前儀の話。
これはとにかく手がこんがらがらないように気を付けるのみ。挿入に向けて、ついついせっかちになりがち&触って(舐めて)喘ぐだけというワンパターンになりがちなので、端折りたくなっちゃう時もあるけど、頑張って書いている。

挿入の話は、初めてかそうじゃないかで、ジックリかアッサリかくらいしか気にしない。
大事な部分だとは思うけど、個人的にはそこまで思い入れが無い部分かもしれない…汗

フィニッシュの話。
これ、一番難しいと思ってます。
どう書くのが正解か分からず、いつもやっつけ仕事。
こんだけパコパコしたから、もうええやろ!ってなっている…
喘ぎ声で表現するのか文章で表現するのか、ここをもっとエロく書けるようになりたい。
同時にフィニッシュするパターンが大好物です!笑

事後の話。
どのタイミングで抜くのか、コンドーム外すタイミング、体液を拭くのは誰?後処理したティッシュの行き場…考え始めるとキリが無いので、さらっと甘々で終わらせたいけど、書いちゃう時もあります。

ピロートーク。
実は書いてて一番楽しいかもしれない。
一仕事終えた後のビール的な美味しさがあると信じて疑わない。
オチ的なことが書けると一人でガッツポーズしちゃう。

以上!もっとスケベぇ書きたいぜ!という決意表明を込めて書いてみました。
誰かの参考にはならないかもしれないけれど、笑って読んでもらえたら嬉しいです~♪

もしお時間ありましたら、私の書くスケベなお話のどんなとこが好きか教えてもらえると泣いて喜びます(。´Д⊂)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可