つぶやき

2022年ありがとうございました!

2022/12/31 07:57
今年も一年、たくさん遊びに来ていただきありがとうございました!!!

特に12月は映画の影響で、三倍くらいアクセスが増えて驚いています。
SDにハマって二次創作まで始めたのが二年前、今年は新たに映画に出会えて…最高の一年でした(*ToT)
映画を見て、原作を読んで、たくさんの魅力的なキャラに出会って夢見る人がますます増えてくれたら嬉しいなぁと思っています!!!
現に新しい字かきさんや絵描きさんがいっぱいで、供給多過ぎて着いていけないくらいの嬉しい悲鳴ですが(〃ω〃)

仕事も私生活も忙しくて、2022年の創作まとめが出来るか不明で、書き納めの作品も何とか上げたいところですが予定は未定…(。´Д⊂)
流川くんの誕生日も書く時間なさそうですが、来年は年明け早々仕事忙しい予感しかないですが、ぼちぼち創作していけたらと思っています!

今年一年ありがとうございました!
来年もたくさん夢見て、夢書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可