つぶやき

アンダーヘア事情

2022/11/09 19:38
リアルな友達との飲み会も無く、聞けないので、自分のことについて。(私に興味ない人すいません。。)
プラスして皆さんの妄想の中のキャラ達の下半身の毛事情はどうなのよ?とふと気になって。

何年か前に叶姉妹がアンダーヘアを剃るという話を聞いてから、めちゃくちゃ興味があります!!
アンダーヘアを処理しているという子育てブログとかを見てやりたい~と思ってしばらくたって、モクリでちょっとだけその話をしたこともありまして。。
まずは様子見で、VIOのIゾーンを処理してみたら、生理中のデリケートゾーンの肌荒れがマシになって以降、Iゾーンと剃れる限りのOゾーンも剃っています。
Oゾーンを剃る時は、どんな体勢で剃ったらいいのか、未だに悩み中なのですが…普通はサロンとかでやってもらうのかなぁ・・・?
基本365日子どもと一緒にお風呂で、アンダーヘア処理を見守ってもらう形なので(子どもはどんな気持ちで見ているんだろうか?)、あんまり時間かけても悪いなぁ…とアンダーヘアは月に一回くらいささっと剃るだけです。

肌が弱すぎるがゆえにVゾーンの一部を剃ったらかゆみが酷くて、断念しました( ;∀;)
年を取るにつれて、面の皮と一緒に皮膚も分厚くなってくれないもんですかねぇ…
いつか、夢の全剃りしたい…!脱毛した方が良いのかもしれませんが、サロンに行くお金と時間が…
ブラジリアンワックスみたいなのも怖くて試せないので、有識者の方いたら、是非教えを乞いたいです(*ノωノ)

そして、キャラの話。
時代的にもモジャモジャで妄想してますか?
イラストで表現する時のワキ毛ありなし問題と同様、個人的にはそれ以上に興味ある!
夢小説でも剃毛の話とか書いたりするくらいにちょいちょいアンダーヘアへの妄想はしちゃいます。
剃ってあげたい…って思うこと、無いですか?
以前、るかわくんの夢小説で、アメリカ生活をしているから、お互いツルツルという描写があって、いたく感動したのを覚えています。
いずれにしても、もじゃもじゃでも、ツルツルでもどっちも推しは最高であることに変わりないですが_(:3 」∠)_

今年一番重要な用事を今週だと勘違いしていた私の戯言でした。
(実際は来週だったのです…涙)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可