こぼれ話

stand by me【藤真健司】

2020/12/04 16:36
お酒を飲んでやっちゃうシリーズで書き始めたら何か違う方向にいってしまったので、spotifyで流れてきた曲のタイトルお借りしました。
(あの映画とは全く関係ないです)

藤真くん、バスケは俺様でも、恋愛は年上彼女によしよしされるイメージから抜け出せなくて、
バスケをやめる藤真くんが女社長に拾われる話が出来上がりました。
藤真くん、ペットに例えるとしたら、私は犬ですが、皆様のイメージあると思い、変換にしてみました。

ぬるめとあつめ、結末同じですが2パターン、楽しんでいただたら嬉しいです。

藤真くん、ヒモになっちゃったけど、大丈夫でしょうか?
毎日、帰ってきたら、美味しいごはんと藤真くんが待ってるなんて最高じゃないですか?


読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可