つぶやき

長編 Chocolateについてのあれこれ

2021/08/31 15:30
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

本日わくわく?ワクチン接種がちょうど終わったので、待ち時間にざっくりと連載について。

やっと原作沿いが終わりました!
湘北、負けちゃったよ…ミッチー(ToT)
山王戦は、原作でのすんばらしい描写があるので私が何か語ることはしません。。いや、出来ません。。。
なるべく原作を汚さないように書いたつもりですが、齟齬があったり、あれっ?と思うことがあるかと思いますが目をつぶっていただけたらと思います(>_<)
もうちょっと原作部分や黒板アートの部分もありますが、ちょっと肩の荷が下りた気分です。

連載始める時から卒業式までと決めていたので、そこまで何話になるか全くわかりませんがぼちぼちと書いていくのでお付き合いいただけたらと思います!
次回はインターハイから帰ってヒロインちゃんと再会します!
夏っぽいこともして欲しいな~なんて思ってます。

毎回なのですが、書いてるとあれもこれもと書きたくなったり、予定と違う展開にしてしまったりということが割とあるので、夢書きは面白いなーって思ってます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可