つぶやき

如月さま

2021/05/27 21:00
毎度、ありがとうございます!
ニヤニヤしながら、読ませてもらってます(*ノωノ)
端折っての返信、失礼します!


☆Chocolate22話

>皆大好きポカリ回(⌒▽⌒)マッテマシタ
>原作沿いの展開にゆうちゃんが絡んでるのがアツすぎる!

若干(いや、かなりですね…)の捏造あるけど、原作沿いになんとかヒロインちゃん食い込ませてみました!


>ゆうちゃんの隠し事、ミッチーにがっつりバレてた!(笑)
>隠し事が下手(?)なゆうちゃん、可愛過ぎる(о´∀`о)
>ミッチーは嫉妬しながらもなんやかんやゆうちゃんの事を信じてて偉い!
>ゆうちゃんの事になると情けなくなるミッチー、大好きだよ☆(笑)

情けないところも含めて、みんな大好きミッチーだと思ってます♪
お互いに隠し事が下手なカップルなんです!
自分で書いててなんですが…可愛い♡笑


>ゆうちゃんの手作りお弁当、キター(*^◯^*)
>ゆうちゃんはミッチーの事はなんでもお見通しなのさ☆
?ミッチーもゆうちゃんの事はなんでもお見通しだよね!?(´⊙ω⊙`)(圧力)
>ミッチーとゆうちゃん、唐揚げあーんとか、ナチュラルにめっちゃイチャついてるから2人きりなんだと思ってたけど、3-6での出来事だったんだね☆
>恐るべし2人の世界!\(^o^)/(?)

教室だけど、二人の世界だからナチュラルにイチャついてるし、3-6の同級生たちはもう慣れっこで、またやってるよ…ってほほえましく見てるんじゃないかと思ってます☆笑


>「初めて見る妙な旗」まあ、色んな意味でインパクトあるよね(笑)
>「その文字にぎょっとしてしまうが、友は嬉しそうにその旗を見てから、俺に控え目に手を振ってきた」ぎょっとしながらもしっかりゆうちゃんの事を見てるミッチー!(´⊙ω⊙`)

ミッチーは、徳ちゃんよりヒロインちゃんですからね!笑
あの旗のインパクトは、相当だと思うので、ミッチー驚いたのとヒロインちゃんがいて嬉しいのと、感情の振れ幅がすごそうです( *´艸`)


>ポカリイベント、キター!
>ミッチー、泣き顔をゆうちゃんに見られちゃったかな?(;ω;)
~中略
>安西先生が倒れたりスタミナ切れでダウンしちゃったりで、ミッチーにとっては不安と後悔が押し寄せる出来事ばかりだったけど、ゆうちゃんの応援と存在に勇気付けられたんだと思うと胸アツだよ…!

原作では、彼女の存在なんて微塵もないミッチーなのでかなり捏造してますが…
(原作そもそもポカリのプルタブ、自分で開けれてたし…汗)
あの階段下で、桑田君が去っていった後にこんなドラマがあったらいいなっていう妄想、胸アツって言ってもらえて嬉しい限りです(T-T)


>ミッチーもゆうちゃんも、徳ちゃんと応援旗絡みでぎょっとしてるのがなんかいいし、好き!(о´∀`о)
>それにしても、徳ちゃん達とゆうちゃんと葉月ちゃんの組み合わせって、側から見たらめっちゃ不思議だろうなぁ(笑)

確かに美女と野獣達の組み合わせ…二度見しちゃいそうです!
一応、制服で応援だから、湘北生って分かるけど…試合よりそっちが気になっちゃうかも。笑


>選手紹介のとこでゆうちゃん絶対泣くだろうなと思ってたよ( ;∀;)
泣き虫ゆうちゃん、可愛くて大好き♡
>初めて観るミッチーの試合、ゆうちゃんはきっと泣きっぱなしだったんだろうなぁ(ToT)

大好きな彼氏の活躍に号泣しちゃうのは仕方ないかなって思ってます(*ノωノ)
ヒロインちゃんが初めて見るミッチーのバスケしてる姿、彼女フィルターで数百倍(数万倍?)かっこよく見えてるはずです!


>湘北の強さと同じくらい、ミッチーとゆうちゃんの絆と愛も強いよ…!
>勝利の嬉し涙…特に3年生は泣くよね(ToT)

原作に絡めて、捏造しつつもミッチーとヒロインちゃんとの愛と絆を書いてみました!
試合終了後の赤木さん&木暮さんの涙もグッとくるものがありますよね!


>ミッチーのおかん(とおとん)も試合を観に来てたのかな?
>ついこないだまで激しくグレてた息子の晴れ舞台、両親は号泣だよね(´;Д;`)

まさかの両親登場!
そこまで考えてなかったですが…こっそり見に来て、きっと…泣いてたはずです(T-T)
中学校以来の息子がバスケの試合で活躍する姿…泣けますね…


>原作沿いの展開にゆうちゃんも葉月ちゃんもなんの違和感もなく溶け込んでてめっちゃ感激した!( ;∀;)
>chococoさんってば本当ゴイスーだよ!

お褒めの言葉、光栄すぎます(*ノωノ)
頑張って続きも書いていきますよ!


>ゴリ誕夢、ママチャリ×ピンクのエコバッグ×ゴリの組み合わせ、めっちゃ好きだわ♡(笑)
>こぼれ話を読んで、まさかのミッチーとゆうちゃんの登場って事で思わず二度見してしまったし、ゴリ夢もガッツリ読み返した(*^◯^*)
>そしてメガネくんがいい仕事してて流石オレ達のGODって思った☆

こちらもお読みいただき、ありがとうございます!
ふふふっ!湘北と言えば、この二人をどっかで出したくてねじ込んじゃいました☆
オレ達のGOD木暮さんには、もちろん、活躍してもらわないと…!
次の誕生日、木暮さんなんですよね…何も考えてない…汗


☆鉄男夢

>祝☆1万hitsヽ(*^ω^*)ノ
>おめでとう!
>感想書くのにお話を読み返そうとお邪魔したところ、1万hits踏んじゃった♡
>めっちゃ嬉しい\(^o^)/ワーイ
>これからも応援してます!

スクショまで送ってもらって、ありがとうございます!
如月さんがいなかったら、多分、ここまでお話生み出せてないので、ほんとうにありがとうございます!
これからも、色々アイデア提供、頼りにしてます☆


>ミッチー誕生祭、怒涛の更新ゴイスー&お疲れ様!
>鉄男×寧々さん、キター(*^◯^*)
>アニオリ35話後ってのがアツい!
>徳ちゃんはたまに鉄男の家に遊びに行ってるんだね(⌒▽⌒)カワイイ
>ミッチーもたまには顔出せばいいのにね!
>そんでゆうちゃんの事、鉄男に報告&紹介してあげて\(^o^)/
>グレ期に惚れた女がいるって話してたし、鉄男も気になってるかもよ!?(笑)

このお話も元は、如月さんとのDMきっかけで産まれたものなので、本当にありがとうございます!
ほら、ミッチーはバスケとChocolateのヒロインちゃんとイチャイチャするので忙しいから…笑
徳ちゃんが、そこらへんも細かく報告してるはずですよ!笑


>鉄男に声を掛ける度胸も凄い!
>しかし、寧々さんは朝方に何をしてたのかしら?

個人的な裏設定としては、朝まで仕事してて、そこから息抜きの男漁り…って感じかなと( *´艸`)
もしくは、呑みに行こうかと思ったけど、鉄男見つけて気が変わったとか…
年下のちょっと悪ぶってる男が好きなヒロインさん設定です☆

>鉄男、寧々さんをお持ち帰りする、の巻☆
>アウトローな鉄男と美しい寧々さんの対比がいいねぇ\( ˆoˆ )/
>タバコとお菓子という、反対属性っぽいのもよき!

喜んでもらえて嬉しいです!
鉄男、初めてのお持ち帰り、中々個人的には気に入ってます☆


>寧々さんのカードは例の焼菓子屋さんなんだろうなとか、鉄男×寧々さんとミッチー×ゆうちゃんの絡みとか、勝手にめっちゃ妄想してるよ☆(笑)

ここら辺は、もう個人のご想像にお任せしております!
ヒロインさんの職業は、ヒミツってことで♪


>終始、大人な雰囲気が漂ってて、めっちゃドキドキしながら読ませてもらったよ(о´∀`о)
>素敵な前夜祭だった♡
>そんでもって、私も鉄男はミッチーとタメに一票!\(^o^)/

次の日にUpした徳ちゃん夢は初恋のキュンっとした感じにしたかったので、その対比も楽しんでもらえたらと思っております!
鉄男やっぱりミッチーとタメ!
このヒロインさんも実年齢知ったら驚きそうです!笑

>藤真くんの肖像画(!?)、喜んでもらえて嬉しいよ!
>演奏動画のリンクもありがとね♪
>Chocolateの新しいテンプレート、めっちゃ素敵♡

色々、ありがとうございます(ToT)
肖像画、こちらのサイトの家宝にいたします。笑
演奏動画の掲載許可もありがとうございます!
chocolateのテンプレートも気に入ってもらえて感激です☆

>キスしないと〜、如月的には1年生編がお気に入りだよ♪(´ε` )
>如月は先輩って呼ばれるのに弱いのだ!(笑)
>中でも、桑田くんと信長がツボだった(*≧∀≦*)

まさかの桑田くんがツボ!
ノブくんも気に入ってもらえてよかったです(*・ω・)
先輩って呼ばれるとドキドキしちゃいますよね(*´∇`*)

いつもありがとうございます!
また熱いコメント待ってます♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可