つぶやき

アフターパーリー♪

2021/05/23 16:42
ミッチーの生誕祭、Twitterでもめちゃくちゃたくさんの絵見られて、めちゃくちゃ楽しかったです!
私のサイトにもたくさんの方が遊びに来てくださり、スキボタンも押していただいて、ありがとうございました( *´艸`)
感謝感謝です!!
今日もアフターパーリーで、キスの日なので、ガンガン盛り上がっていきたいです☆


本日は、久しぶりに数時間のお一人様時間が確保できたので、キスの日にちなんだ小話をさくっとUpさせていただいてます。
1年生編も書きたいと思ってる所ですので、今日中にUp出来たらいいな~
無理だったら、ごめんなさい!

ちなみにラブレター(こい(5)ぶみ(23))の日でもあるらしいです。
我が家は、ラブレターっていうカードゲーム大好きで、よくやってます!
各校メンバーでカードゲームとかボードゲームやらせたいなって思うんですが、文章で書くの難しすぎる…


もうすぐ1万ヒットが見えてきて、水曜日あたりかな~とドキドキしてます。
もし、1万アクセス踏まれた方いらっしゃいましたら、お知らせいただくととっても嬉しいです!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可