つぶやき

アプリメーカーで遊ぶ

2021/05/11 13:34
たまにやるとめっちゃ面白いですね!
本日はこちら。
(ほんのちょっと修正してます。フォロワさんの名前出ちゃったので◯◯にしてます)

あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった

***
昔々ある所に鉄男と藤真が住んでいました。
 鉄男は上へ徳ちゃんしに、藤真は流川へ旦那さんしに行きました。
 藤真が流川で旦那さんをしていると、センスセンスと、大きなお酒が流れてきました。
 藤真は良い土産ができたと喜び、それを拾い上げて家に持ち帰りました。
 そして、鉄男と藤真がお酒を飲もうとすると、なんと中から元気の良い一番くじが飛び出してきました。
「これはきっと、神様からの授かり物にちがいない」
 一番くじのなかった鉄男と藤真は大喜びし、お酒から生まれた一番くじにママチャリ太郎と名付けました。
 ママチャリ太郎はスクスク育ち、やがて強いメガネくんになりました。

 そしてある日、ママチャリ太郎が言いました。
「ぼく、バスケ部島へ行って、悪いバスケ部を退治してくるよ」
 藤真に福ちゃんを作ってもらった彼はバスケ部島へ出発しました。
 ママチャリ太郎は旅の途中で赤木に出会いました。
「ママチャリ太郎さん、どちらへ行くのですか?」
「バスケ部島へ、バスケ部退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた福ちゃんを1つ下さいな。お供しますよ」
 赤木は福ちゃんをもらい、ママチャリ太郎のお供になりました。
 そして今度は仙道に出会いました。
「ママチャリ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「バスケ部島へ、バスケ部退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた福ちゃんを1つ下さいな。お供しましょう」
 そして今度は◯◯に出会いました。
「ママチャリ太郎さん、どこへ行くのですか?」
「バスケ部島へ、バスケ部退治に行くんだ」
「それではお腰に付けた福ちゃんを1つ下さいな。お供します」
 こうして仲間を手に入れたママチャリ太郎はついにバスケ部島へ到着しました。

 バスケ部島ではバスケ部たちが近くの村から奪ってきた宝物や御馳走を並べて「ギャップ萌えの宴」をしていました。
「よし、かかれ!」
 赤木はバスケ部に噛み付き、仙道はバスケ部をひっかき、◯◯はバスケ部を突きました。
 そしてママチャリ太郎も専業主夫をふり回して大暴れしました。
 すると、とうとうバスケ部の親分が泣きながら降参を宣言しました。
 ママチャリ太郎と赤木と仙道と◯◯はバスケ部から取り上げたギャップ萌えを持って家に帰りました。
 そしてママチャリ太郎たちはギャップ萌えのおかげで幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし。
***
まさかの鉄男と藤真くんのCP!アツすぎる!笑
そして、鉄男が徳ちゃんする…(*ノωノ)
お酒が流れてくるし、ママチャリ太郎は強いメガネくんだし(*´ω`*)
しかも、バスケ部島へバスケ部退治…Σ(T▽T;)
福ちゃんあげたお供が赤木さんと仙道さんとフォロワさん…
そして手に入れたギャップ萌え…
最高すぎますね♥️
この世界に飛び込みたい!
くだらない遊びにお付き合いいただきありがとうございました!
現実逃避終了!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可