つぶやき

如月さま

2021/05/05 01:30
毎度毎度、ありがとうございます!
ということで、まとめて返信失礼します。

・誰かを選んで、キスしないと出られない部屋【3人の三井寿編】、感想

>「高校1年生で、憧れた三井寿くん。高校2年生で、お友達になった三井寿くん。高校3年生で、やっとお付き合いが始まった三井寿くん。」ここが楽園か…(´⊙ω⊙`)ロマンシング・ミッチー

き…如月さんのミッチーロマンシング?をこれでもかと詰め込むと、3人のミッチーが現れるという…笑
ミッチー好きの楽園が爆誕いたしました!
このアイデア、天才だと思ってますよ!!


>「そんなにころころ見た目変わるわけねぇし…」見た目だけじゃなくて性格も変わってるんだよなぁ(゚ω゚)
>と言っても、高1と高3の性格は割と似てるかもね!
>ゆうちゃん、この3人から1人を選ぶの、めっちゃ大変そうだな( ;∀;)
>私なら全部いただく☆(強欲)

もう、欲張りな如月さん…大好き(*ノωノ)
一応、今回の設定は1人を選ぶので、がんばって選んでくださいね!笑


>女慣れしてない&グレ期と高3ミッチーには生意気な態度だったのに、ゆうちゃんの前ではしおらしくなる高1ミッチー、可愛いなぁ♡
>初キスの相手がゆうちゃんだなんて、グレ期と高3ミッチーはめっちゃ羨ましく思ってそう\(^o^)/
>321秒後、高1ミッチーはゆうちゃんの事をめっちゃ好きになっちゃって、離れたくないって切ない気持ちになりそう…。
>ゆうちゃんは未来で待ってるよ☆

確かに高1ミッチーは、夢の中とはいえ初キスの相手がゆうちゃんという美味しい立ち位置ですね!
321秒後には、ヒロインちゃんから「未来で…会おうね!」って言われてたらアツい☆


>ゆうちゃんの唇を奪って貪るグレ期ミッチーにめっちゃキュンとした♡
>ゆうちゃんとの321秒のキスはグレ期ミッチーも夢で見てて、幸せな気分で目覚めて欲しいな(*^ω^*)

確かに、同じ夢を高2ミッチーが見てたとしたら…キュンってしちゃいます!
グレ期も本当は、もっとイチャイチャしたかったよね。。涙


>「上目遣いに見つめてくる友がたまらなく愛おしい」これは高3ミッチーの特権だよね♡
>高1はほぼ同じ身長(2cm差)でグレ期は約5cm差だけど、高3は10cm差だもんね!

これは、もう如月さんの設定そのまま使わせてもらってます!
キスしやすい高3の身長差…好き♡


>めっちゃ余談だけど、高校生の時に彼女と初キスした後、ずっと勃〇しっぱなしで大変だったと知人男性が言ってた!(笑)
>ミッチーもゆうちゃんとキスした後は大変だったのかもしれない…(*゚∀゚*)

余談だけど…如月さんのその情報網、面白すぎますwww
高校生、やっぱり若いんだね!
ミッチーも元気いっぱいかな?笑


>次は3人のミッチーとゆうちゃん〜xxxしないと出られない部屋〜を、是非とも…♡(笑)

こちらは…いつか書けたらいいな~くらいのお約束しか…笑
やっぱり、3人の中から選びたいですよね?笑


・Chocolate20話

>ゆうちゃんからのキスマーク第二弾、めっちゃ萌えた♡
>翌日は試合でユニフォーム姿になるのに、ミッチーってば大丈夫なのかしら?(キスマークの話/笑)
>寝起きでイチャイチャしちゃうミッチーとゆうちゃんにドキドキだよ(*゚∀゚*)

ヒロインちゃんは、意外と大胆なとこあるってところを書いてみました。
ユニフォームから見えるところに、キスマーク付けちゃいましたかね!?
イチャイチャにどきどきしてもらえてよかったです♪


>ミッチー、如月家での夕飯イベントはまた今度だね!
>ゆうちゃんおとん、キター!((o(^∇^)o))
>そういえば、ゆうちゃんおかんはおとんとデートしてたのかな?

さすがに今回は、ご挨拶までで!笑
ゆうちゃんのご両親は、ラブラブデートしてきたとこだらから、ミッチーにも好意的だっていうことでお願いします☆笑
夕食イベント!?は…追々ということで!


>ゆうちゃんおとんはミッチーの話をゆうちゃんから聞いたのか、それともゆうちゃんおかんから聞いたのか…!?

これは、もちろんヒロインちゃん両親デート中にヒロインちゃんママから、興奮気味に話されたのを嬉しそうにパパが聞いてたらいいな~って思ってます!


>「制服に隠れる2つのキスマークのことを思うとニヤつく顔が押さえられない」2つめはサプライズ(?)だもんね♡
>ミッチーは2つめのキスマークにいつ気付いたのかな?(*゚∀゚*)
>ゆうちゃんからのキスマークは朝練とか着替えの時にでもバスケ部の皆に気付かれて欲しい!(謎の願望/笑)

2つってとこがポイントです!笑
夜のお風呂の時にでも気づいたらいいかな…と思ってます!
リョーちん辺りがユニフォームに着替えるときに気付いて指摘したか、あまり触れないでおこうと、気付いてもスルーしたか…
神のみぞするということで…笑


>「寿くん、ごめんね…まだ、皆の前で寿くんって呼ぶの照れくさくって…」ゆうちゃん、可愛いよ…!(*≧∀≦*)
>名前呼びは2人きりの時限定の設定、採用してくれてありがとう☆
>ミッチー、もやっとさせちゃってごめんよ(笑)

この設定、頂いちゃいました!
いつもありがとうございます☆


>飴ちゃんパクッきたー!(*゚∀゚*)
>Candyでもあったよね♡
>Chocolateで見られると思ってなかったから嬉しい!

個人的趣味ですが…指までパクってしちゃうの何か萌えませんか?笑


>葉月ちゃんの三っちゃん呼び、キター\(^o^)/
>葉月ちゃんってば徳ちゃんとのフラグ、びんびんだねぇ☆(笑)

これも、如月さんとのやりとりのアイデア頂いちゃってます!!
この二人のお話は…お楽しみにってことで♪


三っちゃん仲間(?)が増えて良かったね、徳ちゃん(⌒▽⌒)


・Chocolate21話

>ゆうちゃんの秘密は旗作りだった!
>徳ちゃん軍団とゆうちゃんと葉月ちゃんで旗作りとかめっちゃ楽しそうでいいよね(⌒▽⌒)
>手先が器用な徳ちゃん、素敵だ☆

実は…大した秘密じゃなかったって落ちです!汗
手先が器用な徳ちゃんに最近、めちゃくちゃ燃えてます(*ノωノ)
如月さんのせい?(おかげ)です!!


>ミッチーが試合って事で、そわそわしてるゆうちゃん可愛い♡
>ゆうちゃんが授業受けてる間にあのアニオリ展開があったワケだね!
>怪我したって聞いただけでめっちゃ心配なのに、アニオリ展開の詳細を聞いたらゆうちゃん卒倒しちゃうんじゃないかな((((;゚Д゚)))))))

アニオリ回は、如月さんの強い勧めで、本当に見てよかったです(T_T)
鉄男、めっちゃよかった!!
この回のオマージュかけて本望です!!


>Candyのおまけ話で泣いてる徳ちゃんにハンカチ貸してくれたゆうちゃんの場面を思い出したよ(*^◯^*)(あの場面めっちゃ好き♡)

あの場面、私も何気に気に入ってるので、今回こんな感じで入れてみました♪
覚えててくれてありがとうございます☆


>ゆうちゃんinミッチーの部屋!(初)
>「雑誌や教科書が雑多に積まれていて、」エッチな本はなかったかい?(笑)

いきなりの訪問だから、隠しきれてないのかもしれないですが…
ヒロインちゃんは、見ないふりをしてくれる…はずです!笑


>ミッチーは本当にゆうちゃんの事が大好きで仕方ないんだね(ToT)
>情けないミッチー、好きだよ!(笑)
>シリアス(?)なミッチーの心情から吹き出しちゃう&笑いが止まらないゆうちゃんの流れ、めっちゃ好き!(*≧∀≦*)
>場面がめっちゃ想像出来てにやにやしちゃった♡

ふふふっ!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです♪
私もニヤニヤしながら書きましたwww


>「なぁ、友…シてもいいか?」ですよねぇ\(^o^)/(歓喜/笑)
し>かもご奉仕プレイですって!?
>服を脱がせてくれるゆうちゃん、ミッチー目線で見たらたまらないだろうな(´⊙ω⊙`)
>パンツまで脱がせてもらうだなんて、羨まけしからん!(私は誰目線なんだ/笑)

本当は、xxx書く気なかったんですけどね…
ミッチーの部屋って言ったら、することは…一つですよね(*ノωノ)笑


>全裸ミッチーが制服姿のゆうちゃんを押し倒したのかと思うと、アツい…!(笑)
>キスで口を塞ぐ…性癖です!(クソデカボイス)

確かに、全裸ミッチーと制服姿のヒロインちゃん、意図してなかったのですが…
めっちゃエロい!!
性癖に刺さったようで…ヤッター!!笑


>ゆうちゃんはバックでミッチーの顔が見えなくて不安かなと思ったけど、鏡越しで見えるだろうからそうでもなかったかな♡(やや鬼畜発言/笑)
>今回のxxxではミッチーはゆうちゃんのボインをあんまり堪能出来なかったと思うから、次回は目一杯楽しめるといいね(*゚∀゚*)ムフフ

今回は、嫉妬でボインよりも自分の征服欲的なものを満たしたミッチーなので、次回は、ボイン堪能シチュエーションを考えたいと思います!笑


>体育はブルマだもん、太もものキスマークは目立つよね!(笑)
>ミッチーとゆうちゃんはキスマークが消え掛ける度にぶちゅっとして、常に身体のどこかに最低1つはキスマークがある状態だと私が嬉しい(^з^)-☆

湘北は、時代とは言えブルマなのがエロいですよね!
晴子ちゃんのブルマとかももう…(*ノωノ)
お互いキスマークがお守りみたいになってるのもいいなって思ってます♪


>ミッチーおかん、キター!
>ミッチー、めっちゃ照れとるがな(о´∀`о)カワイイ
>ミッチーおかんとゆうちゃんの出会い&やり取り、書いてくれてめっちゃ嬉しいよ!

やっぱりご両親への挨拶は大事ってことで!
ミッチーがヒロインちゃん両親にばっかり会ってるので、今回は、ミッチーママにご挨拶展開書いてみました!
喜んでもらえて嬉しいです☆


>藤真くんのザリガニデート、読んでてめっちゃ楽しかった☆
>こぼれ話に名前出してくれて嬉しい(*^ω^*)アリガトウ
>藤真くんと皐月ちゃんの後日談も期待してるよ♡

こちらも読んでいただき、ありがとうございます!
如月さんからのアイデア流用させてもらってます♪
後日談は…断固たる決意が出来た暁には…笑


>つぶやき、お子さんの「藤真さんのチュー」発言にドキッとしちゃった!(笑)
>chococoさんの英才教育(?)の賜物だねヽ(´▽`)/スバラシイ

こちらも、コメントありがとうございます!!
英才教育…確かにその通りです(*ノωノ)(ただの親バカすいません…)

いつもありがとうございます!
また、熱いコメント、待ってまーす☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可