つぶやき

今年度が終わる!

2021/03/30 09:58
明日で今年度が終わりますね。。
年度が変わると、一番大変なのが…子供達の学年が変わって、クラスやら出席番号、先生の顔と名前を覚えること。
すぐ忘れて、子供に聞くことになるんですが…汗

今日は、旦那が二人の子守りですが、家を出て30分で上の子がスカイプしてくるし、謎の絵文字が数分おきに…(*_*)
(我が家の連絡は、何となくSkype)
1日は長いのに大丈夫か心配です。。


という不安を吹っ切るように一妄想。

私がSD世界に転生するなら…

翔陽に入って、藤真くんの同級生になる。
旧姓はマ行だから、同じクラスなら、隣の席になる可能性大!
隣の席のイケメンに心臓止まりそうになりたい!

海の近くに憧れるので、陵南に入るのも良い。(海無し県出身、海無し県在住)
電車通学で毎朝、数駅だけ同じ電車に藤真くんが乗ってくから、それだけで幸せな毎日。

海南に入ったら、牧さんに憧れる同級生に誘われて、バスケの試合を見に行って、藤真くんに一目惚れしたい!
その同級生が藤真くんと友達だったら、尚良し!

湘北入ったら、翔陽近くのコンビニでバイトして、藤真くんにお客さんとして来て欲しい!
「いつも遅い時間に帰宅なんですね…」って話しかけたい。

愛和学園に入ったら、バスケ部マネージャーになる!
全国大会で、藤真くんに一目惚れ。
全国大会でしか会えない彼…って切ないのもあり!

つまりは、高校にもどって青春したいってことです☆笑
下らないのにお付き合いいただきありがとうございました!
仕事始めます!!


下記の画像。。
やたら子育てしてるのが多いのは、上の子が下の子の子守りが大変ってことかな…Σ(T▽T;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可