つぶやき

如月さま

2021/03/25 12:39
毎度、ありがとうございます!
ふぇちは、如月さんの性癖詰め込ませてもらったので、どちゃくそエロかったって最高の誉め言葉ですよ(*´ω`*)

以下R18な感想&返信含むのでお気を付けくださいませ。







>同棲来たー(*゚∀゚*)
>いっその事、結婚してしまえ!(笑)
ともちゃん、めっちゃあっけらかんとしてて、イイ(⌒▽⌒)
>ミッチー、物件決めたりってのは建前で、とにかくともちゃんに会いたいんだよね♡(笑)
>「私が全部手配しとくから、任せて!わざわざ、こっち来なくていいから…会えるときまで、溜めといて!」めっちゃ好き!(*≧∀≦*)
>溜めといて、って、全然甘くなくていいねぇ!(笑)
>からのデレ!(´⊙ω⊙`)
>ミッチーめっちゃ手の平の上で転がされててサイコー!(笑)
>ともちゃん、魔性の女だわ♡

魔性の女の感じ伝わってよかったです☆
ミッチーは手のひらでころころ転がされてるんですよ(^^)
ミッチーはそれを望んでいるんじゃないかと…笑

>3回目、きたー!!!
>遠距離恋愛編で2回だったのはこういう事だったのね!

あえて、三回目は同棲編に入れさせてもらいました!
焦らしてごめんね!笑


>ぬわーーっ!!\(^o^)/
>顎の傷痕にキス…!
>ありがとうございますー!( ;∀;)(性癖に刺さりまくり)

ふふふっ!ミッチーといえば、顎の傷…
皆、むしゃぶりつきたいって思って…ますよね?笑


>「布の面積が少ないブラジャーにTバック」ミッチー、1人占めしないで私にも見せて!(´⊙ω⊙`)(必死)
>因みに何色ですか?(変態如月)

し…下着の色…ですか?
考えてなかったですが…ミッチーといえば、赤なので…深紅の下着でお願いします(*ノωノ)

>ミッチーのソロライブ…!(*゚∀゚*)
>特等席で見られるなんて、羨ましいなぁ♡
>ミッチーからの眺めもある意味サイコーだよね!

ソロライブ…www
特等席で見られるのは、もちろん彼女だけですよ!笑


>2回目…!!
>生・挿・入!(ToT)アリガトウ
>ともちゃんがずっとエロい!(笑)
>ミッチーは顎の傷痕が性感帯なのか!?
>そうだとしたらエロ過ぎる♡

ここら辺、全部如月さんの夢の福袋状態で詰め込ませてもらってますよ!笑


>そして、3回目…!!!
>3回目はめっちゃラブラブな雰囲気だね♡
>ラブラブでエロいってサイコー過ぎる!
>キングベッドを軋ませるって、どんだけ激しくヤッてるの!?(笑)
>そんだけ愛し合ってるって証拠かな!
>けしからん\(^o^)/(もっとヤれ!/笑)

真昼間から、ラブラブな二人をお届けしました!
もう誰も邪魔できないですよ!!笑


>ピロートークも色気で溢れてるね♡
>そしてともちゃん、底無しの性欲!(笑)
>ともちゃんに大人のおもちゃをプレゼントしてあげたいよ(´⊙ω⊙`)
>でもおもちゃより、やっぱミッチーの方がいいかな?(笑)
>「「愛してるぜ…友…」耳元で囁けば、真っ赤な顔で俺を見つめる友と目が合った」んぎゃー!_:(´ཀ`」 ∠):
>ミッチーからの愛してるのセリフ、堪らん!
>そして、ともちゃんのギャップがサイコー!
>さっきまであんなにエロエロだったのに、ここで顔を赤らめるなんて可愛過ぎる♡

お…大人のおもちゃ!?
ヒロインちゃんは、ミッチーを存分におもちゃにしてるけど…
お誕生日プレゼントにもらったら喜ぶ…かもですね!笑
意外と照れ屋さんで可愛いとこもあるヒロインちゃんにしたかったので、喜んでもらえて嬉しいです!


>「酔った時に嘆いてたでしょ。俺はあいつじゃないとダメなんだ…って」これ、ともちゃんに知られたらミッチーまたおもちゃにされちゃうよ(о´∀`о)

本当にミッチーは可愛くて手玉に取りやすいキャラにしちゃいました!笑
女性ウケ抜群?笑


>Sっ気がある男の人でも、ともちゃんの手にかかれば皆Mになっちゃいそう(*゚∀゚*)
>M男製造機、ともちゃん!

そういう見方もありかもです!笑
M男製造機って…www
どんな男も膝まづいちゃいそうなイメージのヒロインちゃん(*ノωノ)


>夜はメガネで女教師と生徒プレイ!?(ドイヒー妄想)
>それとも、女上司と部下プレイ!?!?(ドイヒー妄想その2)
>なんにしても、今宵も存分にお楽しみくだされ♡

今夜の分は妄想で存分にお楽しみくださいませ!笑


>ミッチーの視線&目力ふぇち、サイコーだった♡(´⊙ω⊙`)
>めっちゃエロいけど、全然キャラ崩壊もしてなくてゴイスー!
>ずっとどエロくて堪らんかったよ♡
>3P=3回イくって設定(?)も気に入ってもらえて、本当にめっちゃ嬉しいよ☆

こちらこそ、毎回面白いネタありがとうございます!
キャラ崩壊してないって言ってもらえるのが最高の誉め言葉です( ;∀;)

>ジンジンかぁ…因みに如月的に、彼は背番号のイメージが強いから、6がキーワードかな!
>6=6月=ジューンブライドとか?(ベタ過ぎる/笑)

神さんは、「6」ですか~
また何か考えときますね!

いつもたっぷりの愛(感想)ありがとうございます☆
また、よろしくお願いいたします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可