つぶやき

如月さま

2021/03/04 09:00
毎度、ありがとうございます!
10,11話まとめて返信失礼しやーっす!

毎度毎度、めっちゃくちゃ端折って返信です。。

【10話感想返信】

>ラブホでミッチーは「帰したくねぇ」、ゆうちゃんは「帰りたくないな」ってなってそうだ♡(完全なる妄想)
>そんなワケで(?)、ミッチーがゆうちゃんの事ちゃんと帰してて偉いなと思った!\(^o^)/
>彼女(娘)を門限までに帰してくれるってのは親的にはとても重要なポイントだよ!(誰目線?/笑)
>なんにしても、ミッチーは興奮し過ぎて寝る前に思い出しソロ活動してそうだな(笑)
如月さんの妄想爆発しすぎじゃないですか!!??笑
私の妄想には、そこまで入ってなかったですよ…(*ノωノ)


>ゆうちゃんは1年の時から(好きな気持ちに気付いたのは2年になってからだけど)、ミッチーは2年の最初からで、そこから2年の2/14って考えると、長かったね( ;∀;)
>ロン毛のイケメンくん、チョコ買いに来てたよ!(バレンタインチョコ売場店員如月降臨/笑)
やっと二人は、恋人同士になったのに…涙
この後の鬼畜展開、ごめんよぉ(T_T)



>「私が付き合って欲しいって言ったけど、三井くんから、それについてのOKはちゃんともらってない」これ、確かにそうだし、気になってた!
>寿め…何をやっとるかー!(如月、怒りの鉄拳)
>夏休みのラブホ目撃イベントも何かの伏線なんだろうなと思ってたら、なるへそ、ここに繋がって来るのね!
>chococoさん、ゴイスー!(´⊙ω⊙`)
ふふふっ!そう言ってもらえると、二ヤッてなります( *´艸`)
グレ期ミッチーは恋愛に関して、ダメダメ男にしちゃってます。。


>因みに、好きな人とのxxxは興奮する&精〇もたくさん出る(=めっちゃ気持ちいい)んだよ!(突然のムフフ発言)
>ミッチーもゆうちゃんとのxxxで、さぞかしたくさん出た事だろうよ!(´⊙ω⊙`)
ムフフ発言、あえて拾わせてもらいますよ~笑
その情報、どっから拾ってくるんですか!?
朝から〇精してても、いっぱい出ちゃったかなぁ~(*ノωノ)


>めっちゃ切なかったよー!。゚(゚´ω`゚)゚。
>鬼畜に切なく…これぞグレ期!
>ミッチーめ、ゆうちゃんの事を2回も泣かせやがって…!(憤怒の如月)
>これは、ゆうちゃんから別れを切り出して、1回ミッチーをこっ酷くフッてやるがいいよ!
グレ期は鬼畜に切なく書くって、如月さんに宣言してたので、そう思ってもらえて本望です!!
ヒロインちゃんからこっぴどく振るって…中々、穏やかじゃない展開…涙

【11話感想返信】

>ゆうちゃんが想像以上に可愛くてエロくて、スタイルいいのにボインで、初めてなのに感度がよくて、ミッチー本当に良かったね♡(笑)
>てか、ミッチー、ゆうちゃんの事、スタイルいいと思ってたんだね(´⊙ω⊙`)
>ローションの事気にしてるミッチー、可愛いねぇ!(笑)
この辺り、ちょっといろいろ詰め込みすぎてごちゃっとした感じになってしまったと思ってたんですが…汗
ミッチー可愛いって言ってもらえてよかったです!
甘いグレ期ミッチーでお送りしました。笑


>「さすがにこんな俺と付き合ってるって親にバレたら心配かけちまうだろうからと駅までしか見送ることしか出来なかったが、」ゆうちゃんサイドを読んで、ミッチー、なんで家まで送らなかったの?( ;∀;)って思ってたんだけど、めっちゃ納得した!(笑)
>裏設定(?)、流石chococoさんだ☆
ミッチーは不良だからなぁ~と色々考えてみました!
グレ期ミッチーは、自分に自信があんまりないんじゃないかと思ってるんですよ(T_T)




>ゆうちゃんからの手紙が可愛過ぎるよぉ…!
>おお…ミッチーもゆうちゃんと同じくチョコと手紙を飾るだなんて…!
>寿のおかんが部屋に入って机に飾ってあるチョコを見たら、さぞかし驚くだろうなぁ(笑)
部屋に入ってくるおかんwww
ミッチーは、グレててもいつまでたっても可愛い息子だよね(>_<)

>「迎えに行って、手をつないで学校に行きたいなんて、」はやくしろっ!!!!間に合わなくなってもしらんぞーーーっ!!!!(ベジータ如月)
>「真面目に学校の始まる時間に間に合うように家を出た」寿が真面目になった!(´⊙ω⊙`)
>徳ちゃんに心配されちゃう☆(笑)
徳ちゃんびっくりだと思う。
手をつないだとこ見られたら、泣いちゃうかな?笑


>モブ女子来たー!∑(゚Д゚)
>まさか…りさ…?(1話で開幕ヤッてた女の子)
>そんなに大した事ではないんだけど、ミッチーが甘いもの好きっていうのは、モブ女子がミッチーから聞き出したのか(バレンタインに備えて)、それともミッチーが自発的に話したのかが気になる!(笑)
>しかもデートだと!?(この場合、デート=ラブホ?)
そうそう、モブ女子、開幕戦(この表現www)の子でもそうじゃなくてもご想像にお任せします!笑
一応、さっさとヤるだけじゃなくて、カフェにも行ってケーキとか食べてた体にしといて(*ノωノ)
まぁ…ラブホ込みのデートですよねぇ~( ゚Д゚)



>「俺には、如月しかいらない」これだよ、これぇ!(ToT)
>このセリフをゆうちゃんに聞こえるように、声を大にして言ってくれぇー!!(魂の叫び)
グレ期ミッチーは、言えないんですよ…だからこそ切ない…(T_T)


>ミッチーとゆうちゃんの気持ち、これでもかってくらいすれ違っちゃってるね(´;ω;`)
>折角心も身体も結ばれたってのに…!
ここは、お互いに好きなのにすれ違うのを目標に書いてますので切ない感じでお送りしてます。

>バスケ部襲撃イベントまであと少し…!
>ミッチーがバスケ部に復帰するまで、ミッチーとゆうちゃんはすれ違ったままなのかな?
>いやー、盛り上がって参りました♡(笑)
>ミッチーとゆうちゃん、ここが踏ん張り時だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
如月さんの大好きなイベントまで、もう一山作らせてもらいますよ!
もう、書いてて切なくて切なくて…
愛しさと切なさと…心強さは…(T_T)

本当にいつもありがとうございます!
続き、楽しみにしててくださいませ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可