つぶやき

如月さま

2021/02/05 15:47
如月さん、いつもいつもありがとうございます!
短編にも劣らない文章量のコメント、嬉しすぎます!
喜んでくれるの、如月さんだけじゃないかと思いつつも、書いてて楽しかったです!笑

タピオカチャレンジネタもばっちりいただきました♪
彼女たちのおっぱいのサイズも如月さんのご要望通りにさせていただきましたよ( *´艸`)

ミッチーカップルは、校内でいつも一緒に居るから、噂の美男美女カップル!
後輩から羨望のまなざしで見られてるけど、実際は、ちょっと残念なミッチーとそのミッチーを尻に敷く彼女という設定です。

流川くんカップルは、なるべくバレないようにこっそり愛を育んでるカップル!
流川くんの彼女は、ミッチーカップルをちょっとうらやましく思ってるという設定です。

>ゆうちゃん(ミッチーの彼女)のバックには湘北の番長徳ちゃんがついてるから、何かあったらすぐ言うんだよ☆(穏やかじゃない/笑)
徳ちゃんの存在、忘れてた!笑
ミッチーの彼女は、湘北番長も味方につけて、湘北最強の女間違い無しですね!!ww


>揉んで〜揉んで〜揉まれて〜揉んで〜(*´∀`)♪みたいな!(ドイヒー!)
>オレとお前とボインとボイン\(^o^)/(ドイヒー!!/笑)
如月さんの相変わらずのコメント力、好きすぎます!笑
流川くん彼女、恥ずかしいながらも、愛されてるって感じてるんだと思いますが…
ボインに関しても負けず嫌いなのは困っちゃいますねww

>ミッチー&流川くんのボイン同盟は永遠に不滅です!(笑)
とのことで、彼女たちもボイン好きな彼氏をもって大変同盟を組んで仲良くなってくれることでしょう!

いつも、爆笑必至なコメント、ありがとうございます。
これからも、ネタ提供、よろしくオネガイシマス(*´з`)

その他諸々のお話も楽しみにしていてくださいね♪
コメント、ありがとうございました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可