つぶやき

アンケート結果!

2021/02/04 09:56
7名の方に投票していただきました。
本当にありがとうございました!
今更何ですが、本当に19個もあって、読むだけでも大変なのにそれを覚えておいてもらって、投票ってかなり面倒でしたよね…反省です。。

皆さん、それぞれに投票してくださって、かなりばらけたんですが、
一位は、3票集めた
松浦亜/弥「桃色の片思い」から作ったお話岸本実理「Puppy Love」でした!
これ、個人的にもなかなかいい感じに書けたと自己満足していたので、嬉しいです♪
Puppy Love=初恋って意味でタイトル付けたのですが、岸本君の一目惚れ、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
このお話で、続きの短編、書く時間が取れたら書きたいと思います。


私が、個人的に興味があって、アンケートに入れさせてもらったのですが、夢小説って本名で読む人どのくらいいるのかな~って思っているんですよ。
自身が、恥ずかしすぎて無理なので…汗
特に固定の名前もないので、毎回、デフォルト設定で読むことが多いので、名前が「苗字」「名前」さんで読んじゃうこともしばしばです。笑

本名に名前変換 1名
デフォルト設定もしくは適当に変換 1名
あだ名やSNSネームなど固定の名前に変換 3名

無回答の方もいらっしゃったので、こんな感じの結果です。
本名ではない固定の名前に変換する人が多いんですね!
本名で読まれる方、本当に尊敬します。
夢小説の醍醐味が、自分の名前をキャラが呼んでくれることだと言われたら、その通りなのですが…汗

皆様、私の思い付きのアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました!
コメントいくつかいただいたので、次の記事で返信させていただきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可